※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
ココロ・悩み

産後2カ月でセックスレスです。性欲が湧かず、夫も誘ってこない状況。2人目のことも考えるが、このまま続くと不安。

産後ずっとセックスレスの方いらっしゃいますか?

私は現在産後2カ月ですが、妊娠中も産後も性欲が沸きません。夫も気遣ってか妊娠中は全く夫婦生活はせず、産後でも誘ってきません。

数年後には2人目が欲しいなと思ってはいるのですが
レスが続いたらどうなんだろうと思います。

私自身、夫としたくないというよりも
性欲そのものが湧きません、、、

コメント

みなとんママ

わたしもそんな感じです!
ただ今月から生理が始まって旦那へのイライラとか気持ちがちょっと落ち着きだしました!
そして、早めに2人目欲しいと最近思い始めましたがどーしたことか😂お互いどーしたらいいのかわからない状態です‼︎笑

いと

我が家なんてまだしてませんよ(笑)キスとかボディタッチはしますが仲良いです!私も旦那もそんなに性欲ないです💦

みかん

私も妊娠してから今まで、全然してないです(笑)
やっぱり、子どもが気になってその気になれないです…😅主人はなんとなくしたい感じを最近、出してます(笑)

ハイハイ

私も一人目妊娠からしてなくて、二人目欲しいなと思ったタイミングで1回して、それで妊娠したのでまたレスです(笑)。三人目も考えているので、次はそのタイミングかな😅。
私は全然しなくていいけど、旦那どうしてるんだろうと不思議です(笑)

まめこ

うちもだいぶレスでした。下の子妊娠してから全然してませんでした笑
私も面倒くさいし、旦那もセックスよりゲーム!みたいな感じなので、こうなりました。
卒乳したら、産後程旦那に触りたくないという気持ちはなくなりました。だけど、きっかけもないしって感じで、時だけが過ぎ...数日前、たまたま旦那と隣で寝たとき産後初の仲良ししました笑
やっぱり、子供が間だとなかなかきっかけもできないんだなぁと改めて思いました。わざわざ、「セックスしよう!」って誘う程でもないし...

かれこれ一年くらいレスです!私は誘って欲しいんですが、性欲ゼロって言われちゃって💦キスやハグすらないので寂しいです( ;∀;)