※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
妊娠・出産

金沢医科大学病院、石川県立中央病院で出産された方、面会制限ありましたか??

金沢医科大学病院、石川県立中央病院で出産された方、
面会制限ありましたか??

コメント

yoooucaaa

こんにちは。
私は金沢医大で出産しましたが、感染予防のためお子さんの面会制限あったと思います。(いくつかは忘れてしまいましたが😅)

もモモンガ

この前、医科大で産みました!
その時にもらった資料に15歳までは面会できませんと書いてありました!
面会制限は入院している階のみで、それ以外であれば面会できます!ベビーは他の階には行けないので会えませんが😭
それ以外の面会時間は9時〜20時までみたいですが、朝は早くても病院の入り口が開いてれば勝手に入れました😄笑
また、医科大は出産後の人は個室のみなので、1人のみですが届出を出せば簡易ベット1日300円で借りれて泊まることができますよ!

下の子を医科大で産みました!
面会制限は、子供がダメだったので
入院中は上の子に会えなかったです😭💦

はーさん

皆様ありがとうございます!

はーたんママ

県中で産みました!古い病院の時は、自分の病室には旦那と旦那の親と自分の親しか入れませんでした!