※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
その他の疑問

友人から出産祝いにいただいたカタログギフトのハガキ?や説明書などが一…

友人から出産祝いにいただいたカタログギフトのハガキ?や説明書などが一式なくなりました😫💦
元々入っていなかったということはないと思うのですが、見た記憶がありません。しばらく経ってしまったのですが、期限を確認しようと思ったらハガキや期限などが書いた物ないことに気がつきました。普通入っていますよね?
実は貰った時に開けてお礼を言って元に戻してベビーベッドに置いてお茶とかしていたら、2歳の息子が中身を開けてました💦その時は気づかなかったけど、もしかしたらその時にどこかへやったのか?と思わなくもないです。...が数ヶ月前のこと...
カタログギフトの名前で検索したら、ハガキがなくても頼めるみたいなんですが、「いつ、誰から貰ったか」を言ってと書いてあります。その友人がそのサイトのショップから購入したかもわからないですし、現にネット上でも複数取り扱っているショップがありました。せっかくいただいたものなのに申し訳なさすぎて心が痛いです。しかも何個かピックアップして申し込むのを楽しみにしていました😭
同じのもし持っている方が奇跡的に居たらお伺いしたいのですが、このカタログギフトのシリアル番号は5桁-5桁だったりしますか?
包装紙は捨てたのですが、包装紙に貼ってあったシールをとってあり、番号が5桁-5桁でした。もしそうだったら問い合わせやすいなと思いまして😢よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ポコ田ペペ子

マイプレシャスですよね?
ご友人が購入したサイトは関係ないですよ❗
購入時に個人情報を記入するので名前といつ頃かわかればマイプレシャスのほうで購入を照会してくれます。
マイプレシャスのカタログを仕事で扱ってたのが何年も前になってしまうのでシリアルナンバーは5桁ー5桁だったかはちょっと覚えてないです💦

• りんごジャム

りんごジャム

そうです!カタログ名を書き忘れました💦マイプレシャスのプレシャスベビーです💡
    そういう仕組みなんですね!!お仕事で取り扱われていた方に教えていただけて心強いです🙏🏻ありがとうございました✨

• 5月15日