※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひい
産婦人科・小児科

長野市の伊藤耳鼻科の感想と、荒山耳鼻科の朝の受付時間について教えてください。9時から診察開始だが、受付可能な時間も知りたいです。

長野市の伊藤耳鼻科行かれたことある方、どんな感じか教えてください☺️
また荒山耳鼻科の朝の受付は何時からか教えてください!9時から診察開始のようですがその前に受付可能だと聞いたのでその時間がしりたいです。

コメント

エリナ★

自分もチビちゃんも行った事あります★評判イイと内科の先生に教えて貰ったのがきっかけです😁
先生はとても感じが良く、心配な事をます聞いてくれちゃんと診てくれますよん☆☆☆☆☆
駐車場は4台?も停められず残念ですが、道向かい側に臨時駐車場あるんで大丈夫です

もこ

私自身が外耳炎で通ったことありますが良かったですよ!2週間くらいは毎日のように通ってました。先生も優しく、質問にもちゃんと答えてくれましたし。感じ良かったです。
土曜は混んでいましたが、昼間際とか午後はあまり待たずに診てもらえましたよ。

ひい

ありがとうございます