※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ファーストシューズのメーカーについてママさん達の意見を聞きたいです。

息子がもう歩きだしました😅💓
歩くのはまだ先と思っていて、ファーストシューズをまだ買っていません。買おうと思うのですがどこのメーカーが良いのか全然わからなく、ママさん達の意見をお聞きしたいです😞
よろしくお願いします!!

コメント

りお

うちはミキハウスでした!

• m

m

ミキハウスは定番ですよね!!可愛いしいいなと思いました😳でも他のメーカーに比べたら少しお高めですよね、、笑

• 5月14日
ベビーラブ

私はニューバランスにしました!
足首までしっかりしてて、幅広ではかせやすいです👍

• m

m

ニューバランスもあるんですね!!わたし的に履かせやすいのは魅力的です😂笑笑

• 5月14日
いはこ

うちはアシックスです!

• m

m

アシックスだったんですね!アシックスかっこいいですよね😍

• 5月14日
Kmama

うちもちゃんとした靴はミキハウスでした♪
足首に優しくて柔らかい素材が歩きやすそうでしたよ☺︎
歩き出したばかりの時は、靴下と一体型みたいになってるやつにしてました\( ˆoˆ )/

• m

m

やっぱり柔らかい素材がいいですよね(´・ω・`)靴下と一体型みたいなやつもあるんですね😳初めて知りました!!

• 5月14日
  • Kmama

Kmama

アティパスで調べてみると色々出てくると思います♪♪

• 5月14日
むぅ

うちも、9ヶ月直前の8ヶ月で歩き出しました😁
初めは、足首をきちんと支えてくれるハイカットがいいと聞いたので、ニューバランスにしました😁

• m

m

息子も早い方だと思ってたんですが、8ヶ月は凄いですね😂!!ニューバランスって素材は柔らかいのでしょうか?

• 5月14日
  • むぅ

むぅ

中は柔らかい素材を使ってるとは思います☺️
    ただ、うちの子は皮膚が弱いので、靴ずれできちゃいました😣💦
    短い靴下だと肌が出てしまうのか、こすれちゃったみたいです💦

• 5月14日
  • m

m

そうなんですね😳うちの子も皮膚が弱いので少し心配です😞
    ありがとうございます!!

• 5月16日
ゆきまま

ニューバランスです☺️
幅広なので履かせやすいです!

• m

m

ニューバランス人気なんですね😳!素材はどんな感じでした??

• 5月14日
oka

うちはニューバランスです😊
いろいろ調べたら、ニューバランスやアシックスが足に優しくて初めての靴にオススメと書いてありました💕

• m

m

そうなんですね!どうりでニューバランスが人気なんですね😂♡

• 5月16日