※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

娘ちゃん生後2日目。旦那さんの入院が終わり、無事退院してくれました😭…

娘ちゃん生後2日目。旦那さんの入院が終わり、無事退院してくれました😭
そのまま速攻でこっちにお見舞いに来てくれて
かわいいかわいい我が家の娘ちゃんの元へ👶
触りたくてうずうずしてて、面会五分前なのにインターホン押しまくりwww
時間きたら速攻部屋に入って手洗い消毒して娘ちゃんにスタスタスタスタ🚶‍♂️笑
「わーやばいなぁ、かわいいなぁ、ちっちゃ〜っ!パパだよ〜、ぷにぷにしてるよ〜!、目開けてくれたよ!、俺に似てるなぁ〜、これはやばいわ、疲れ吹っ飛ぶわ」とめちゃめちゃデレを発揮しておりました💓
そんな旦那に萌え萌えキュンのわたしです笑笑
愛されてんね、娘ちゃんよ😎
でも病室帰ってきたら旦那がたくさんぎゅーとちゅーをしてくれて言葉にはしないけど離れていた分埋めるかのようにくっついてくれました☺️💓
家族が増えてますます楽しみ💓惚気投稿でした☺️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私まで幸せな気持ちになりました☺️
ステキな旦那さんですね✨

• ゆきりん

ゆきりん

幸せ全開です☺️💓

• 5月14日
あい

いい旦那さんですね😊
羨ましいです✨

• ゆきりん

ゆきりん

優しい旦那だったのが素敵なパパに今度はなってくれそうなのでこれからがとても楽しみです☺️

• 5月14日
愛美

旦那が子供を可愛がるすがたって何だか微笑ましいし嬉しいですよね😊💖
そういう姿を見ると産んでよかったなと思います😊
優しい旦那さんですね
これからお互い育児頑張りましょう😊

• ゆきりん

ゆきりん

これからがすごい楽しみです☺️
    お互い子育て頑張りましょう💓

• 5月14日