※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

💦無臭すぎて、出先から玄関あけて家に入るときに、なんかムワッと家庭の…

カテゴリがあってるのか分からないですが、みなさんお部屋の芳香剤はどんなものをどこで購入されていますか?💦

無臭すぎて、出先から玄関あけて家に入るときに、なんかムワッと家庭の匂いがする感じで。。

ちなみに匂いは石鹸のような香りが好きで、柔軟剤で例えるとファーファーのボーテや、アロマリッチのピンクと黄色のような匂いが好きです😂
わかりづらくてすみません(笑)

コメント

匂いの好みに応えれないかもしれませんが、ラリンの物が好きです!
ラリンはボディケアの物が多いのですがお部屋に置くのもあっていい香りです!万人ウケするものだと思います!香りの種類も多いです♡

• ねこ

ねこ

ラリンというお店があるんですね😳
    そういうお店がどこにあるのか、名前もわからないから検索すらできない状況でした😭検索してみます♬ありがとうございます❤️

• 5月14日
🐤

玄関にはサワデーのパルファムブラン
の白いの使ってます!
スクショなので見づらいかもですが
画像載せときます!

• ねこ

ねこ

画像までありがとうございます😭
    こちらは薬局で売っているものですよね?
    ちょっと匂いを嗅ぎに行ってきます☺️👍

• 5月14日
  • 🐤

🐤

そうです!薬局で買えますし、
    お値段もお手頃なので
    一人暮らしの時からずっとこれです😂
    詰め替え用も売ってます♪
    因みに店頭で嗅ぐときつめですが
    実際置いて嗅ぐとふんわり香って、
    なんだか香り方が違う感じがします!

• 5月14日
  • ねこ

ねこ

そうなんですよね、店頭で嗅ぐのと結構かわりますよね、、😂
    これは私が求めてるような石けん系の香りですか?
    柑橘系とか甘い感じが苦手で、それでなければ大丈夫なんですが、、😂

• 5月14日
おさゆ🍵

オゥパラディというお店のルームフレグランス、フルールという香りを使ってます!

たぶんご希望に添える香りかと思います👍🏻
おススメです💋

ただ、お近くにお取扱店があると良いのですが😭

• ねこ

ねこ

初耳のお店です!匂いもピッタリそうですか😳👍近くになければフリマアプリででてないか検索してみます!ありがとうございます😍

• 5月14日
  • ねこ

ねこ

今検索してみたのですが、どこかに置いておくタイプではなく部屋にスプレーでふりかけるだけで、匂いが持続するのでしょうか?😳

• 5月14日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

フリマアプリに出てるかも!

カーテンとか玄関マットとか、クッションとか、布製品にかけて使います!

香りが長く続くかと言われれば微妙なんですが、とにかく好きな香りなのでいつも買っちゃいます😂

• 5月14日
  • ねこ

ねこ

でてました😍
    ありがとうございます!
    ファーファのボーテのスプレーも売っていて好きな香りなのでふるんですが、持続が全くなくて😂
    こちらも検討させていただきます😍

• 5月14日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

さっきカーテンにふっておいたんですが、今、風に乗ってふわっと香りました^^

長時間って訳じゃないかもしれないですね、すみません><

• 5月14日
  • ねこ

ねこ

とんでもないです!ありがとうございます❤️興味があるのでフリマアプリで買ってみます!☺️

• 5月14日
ココナッツ

玄関にはラボン、部屋には広さによりますがアロマディフューザータイプが良いですね🎵

• ねこ

ねこ

ラボンというのは置き型ということですかね?
    ディフューザーって、砂時計みたいにポタポタ落ちるやつですか?😳

• 5月14日
  • ココナッツ

ココナッツ

最近出ましたね。嗅いだらめちゃめちゃ柔軟剤の香りに手に取らずにいられませんでした。

• 5月14日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね!薬局でみてみます☺️👍

• 5月14日
  • ココナッツ

ココナッツ

ディフューザーはスクショしてくださった方のみたいに、瓶に香りの液が入って居て、棒やドライフラワーみたいなモノが付属で付いていて、瓶にさすと、香りを棒が吸い上げて部屋に広がるタイプですね🎵

• 5月14日