※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

5月18日が生理予定で、仲良しは5月4日。下腹部痛や吐気、立ちくらみあり。おりもの変化は少ない。妊娠超初期症状で悩んでいます。

妊娠超初期症状?
生理は28日周期で、次の生理予定が5月18日です。前回の生理は4月21日からで旦那と仲良ししたのは5月4日の1回のみです。
仲良しした1週間後から下腹部痛があり、2日前より軽い吐気があったりなかったり、立ちくらみもたまにあります。
ただそれ以外の胸の変化や、おりものの変化はあまり感じません。おりものに関しては生理4日前にしてはいつもより少ないかなと感じるくらいです。
私と同じような症状で実際妊娠されていた方はいますか?生理予定1週間後に検査をすれば分かることなんですがソワソワして、、、
よろしくお願い致します。

コメント

Yuuu♡

私は生理前も吐き気や頭痛があり、よく聞く妊娠超初期症状はあまり実感しなかったのですが、おりものだけは普段と全然違いました。
予定日当日になってもほとんどおりものが無く、下着に着くこともないくらいで、もしかしてと思っていたら妊娠していました😊
普段とちょっとでも違う症状があるとソワソワ気になってしまいますよね😅ゆうママさんの勘が当たっているといいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ෆ̈

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます★
    一人目が6歳になりそろそろ2人目を、、、と考えてる時なのでソワソワしています💦
    いつも生理前はあまり症状もなく生理が始まってから腹痛があるくらいなので今回何か変だな、、、と思ってるんですが💦妊娠したらおりものが増えるという人が多いみたいで、少ないのは変かなと思っていたんですがゆかさんも少なかったんですね⭐️少し希望が持てました。
    ありがとうございます😊

• 5月14日

私もオリモノ少なかったです。
現在の妊娠や流産、化学流産含めて。妊娠初期症状は多様なので、人のはアテにならんなーというのが感想です😊
むしろ、不妊治療で同じ移植方法を繰り返しましたので、陽性の時の自分なりのパターンがあり、それは当たりでしたね。

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます★やっぱりそれぞれ違うんですね💦ネットで検索ばかりして不安になってましたが、止めます😅あまり神経質にならず生理予定日まで待ってみます😖ドキドキソワソワしますが、、、

• 5月14日