※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコ
妊娠・出産

着床出血についての経験談を教えてください。ナプキンがピンク色になり、生理が始まらず心配です。生理予定日+1日にピンク色の出血があり、2日目です。生理予定日−1日に陰性でした。期待と不安が入り混じっています。

着床出血した方、教えて下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
・生理予定日からプラスマイナス何日目でありましたか?
・どのくらいの血量ですか?
・何日くらい続きましたか?
・妊娠超初期症状ありましたか?
・出血から何日目で妊娠検査薬を使いましたか?

一昨日にナプキンがピンク色になりました(生理予定日+1日)
ですが普通の生理だと思っていたのに、ピンク色になってから終わったかのように全然始まってくれませんT^T
今日はそれから2日目です

一度流産してから生理前の胸のハリもなくなったので、特に変化もなく今にいたります。
ちなみに、生理予定日−1日でフライングして真っ白でした。

気持ち的に傷つきたくないけど期待する自分がいます!
ハッキリさせたいので
皆さまの経験談を聞かせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
お願いします!

コメント

やえ

生理周期28日です。
ちょうど生理予定日の時に出血がありました。血液量はおりものに血が混ざってるな〜くらいで、その日1日で終わり、そこから1週間後に妊娠検査薬使って陽性でました。
妊娠超初期症状は少し熱っぽいかな?くらいでした!

ピコさんのところにも、ベビちゃんきてくれますように🙏

• ピコ

ピコ

回答ありがとうございます(*^▽^*)
    14日に仕事から帰ってきて検査薬やってみましたが、真っ白でした(^^;)
    悶々としてましたが
    やえさんの回答を見て、出血から1週間後、生理が始まってなかったらチャレンジして見ます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 5月15日
チーちゃん

私は着床出血ありませんでしたよ。
個人差があるようで、皆んなが出るわけではないようです。
フライングで検査しましたがすでに私の場合は線が出ました。これも、排卵日のズレで変わるので、いまが白くても妊娠の可能性はあります。
初期症状は、私の場合早い段階でつわりがありました💦双子だったので、早かったのかもしれません。

• ピコ

ピコ

流産した時は着床出血なんてなく、また確率的にも私が!?ないでしょ〜笑 となってましたので
    経験者のお話を聞きたくて質問させていただきました(^^)

• 5月15日
ふたごママ

1人目生理予定日ちょうど、2人目生理予定日1日前に着床出血ありましたよ😊🎶
2人とも生理終わりかけくらいの量で、茶色です!
そのまま数日続いてから止まり、その後初期の出血が10週くらいまで出たり止まったりという感じでした。
1人目も2人目も下腹部のポカポカ感。
1人目は眠気と発熱(37.5度くらい)、体のだるさがあり、2人目は高温期12日目から吐き気、嘔吐、下腹部痛。
1人目生理予定日に陽性。
2人目生理予定日9日目にかなりのフライングで陽性。(上の子の様子が変だった為フライング)なので、2人目は出血より前に妊娠に気付いていたのです!
こんな感じでしたー😆🎶

• ピコ

ピコ

2人とも着床出血だったなんて!?
    びっくりです!(◎_◎;)
    しかも、出血前には陽性なんて!!

私は悶々として着床出血の確率が低い事を知り、自分が当たるとは考えられず。でも、期待もしたく笑

14日に仕事が終わってから検査薬使ったら真っ白でした(^^;)
    やっぱり生理ですかね〜
    素直に早くきて欲しいものですT^T

• 5月15日
たらこ

生理予定日から6日前におりものに血が混じっていました!量で言うと生理の終わりごろのような感じです( ´ ꒳ ` )
わたしは朝出てすぐ止まりました!!
妊娠超初期症状と言っていいのかわかりませんが鼻水とくしゃみは止まりませんでした!あとは微熱があるぐらいでした!
着床出血らしきものがあってその次の日にラッキーテストの早期妊娠検査薬でものすごいうっすら線が見えて生理予定日の2日前に少し濃くなり、生理予定日にクリアブルーでくっきり陽性を確認できました🙆‍♀️

• ピコ

ピコ

皆さんの経験談だと、生理予定日前に出血があるんですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    私は+1日なので、ズレてる可能性もあるのかなぁ笑
    でも、次の日にうっすら陽性なんて!!すごいですー
    私は14日に仕事帰ってきて検査薬したんですけど真っ白でした(^^;)

今週中に生理がこない場合また、検査薬つかってみます!
    それでダメなら病院ですねT^T

• 5月15日
めめめ

わたしの場合は、生理と生理予定日の中間くらいにありました。
マイナス14日くらいだったと思います。
*量は、ほんの少しでした。ズボンに滲み出ないくらいの量でした笑
*色は、ピンク色から鮮血でサラっと水っぽい印象でした。
*1日で終わりました!その後は透明のいつも通りのおりものでした。
*PMSみたいな症状でなかなか生理が来なかったので生理予定日から1週間後に検査しました。
生理前の症状と妊娠超初期の症状がそっくりで、検査するまでの1週間は、おりものが出るのを感じたら生理きたかもって毎回思ってました笑

いい結果が出るといいですね!

• ピコ

ピコ

箇条書きで書いていただき分かりやすかったです♪
    やはり、生理予定日前なんですね∑(゚Д゚)
    しかも、早い!!

めめめさんが書いているように、生理がついにきたか!?と思ってたらおりものの状態です(´∀`)
    身体の変化はありませんが、ちょっと期待しつつ、今週中に生理がこない場合もう一度、検査薬つかってみます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 5月15日
はんぶんお月さま

1人目の時は、生理予定日の三日前に、茶色の生理の終わりがけのような出血が少量ありました!
出血はその時だけでした。
初期症状は着床出血くらいで、あとは普通に生理前と変わらない感じでした😅
いつもは早めに生理が来るのに予定日になっても生理がこなかったので、当日にチェックワンファストを使ったら陽性でした。
2人目の時は着床出血も超初期症状もなにもなかったです💦

• ピコ

ピコ

皆さん、やはり予定日より前に出血なんですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    14日(出血から2日目)に仕事から帰って検査薬試したら真っ白でした(^^;)
    やはり、生理なのかなぁ。

早期妊娠検査薬は手元になく
    検査薬は普通のチェックワンで手元にあるのはあと一本!
    今週中に生理がこない場合は、その一本でドキドキしたいと思います!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 5月15日
まゆみ

私は生理予定日当日にありました茶色で生理が来たかとナプキンつけてましたがその一回きりで終わりました🙂

妊娠初期症状は何と無く熱っぽかったのと下痢便秘の繰り返しと下腹部がチクチクしたのがメインでした。検査薬は待ちきれなくて2、3日早めに使用しましたがちゃんと線が出ました👶🏻

• ピコ

ピコ

当日なんですね!私の場合は+1日なためちょっと嬉しくなりました笑

検査薬は、予定日から4〜5日前に使って線がでたんですね!(´∀`)
    14日(出血から2日目)に使って真っ白でした(^^;)
    後2日くらい経てばでますかね?笑
    生理が来るか、または別の問題か、待望の出血か
    ドキドキの今週を過ごしたいと思います!

• 5月15日
ピコ

生理予定日4日前にピンク色のおりもが少量ありました。次の日にはなくなり、生理予定日に検査薬をしたらクッキリ線がでました。
妊娠初期症状は便が硬くなったくらいです(^_^;)

• ピコ

ピコ

同じピコさんからなんて、嬉しいです♪

生理予定日より前に出血だったんですね(´⊙ω⊙`)
    また、予定日にくっきり陽性なんて!

今週中に生理が来るか来ないかドキドキでラスト一本の普通の妊娠検査薬使ってみようと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 5月15日