※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が出てきて困っています。キレイめなお洋服を扱う通販サイトや都内のショップを教えてください。好みは25ansやandGIRL、美人百花系。マタニティのお洋服の探し方もアドバイスください。

いま14週なんですが徐々にお腹が出て来たようなきがします😥もともとほっそりめの服やコンサバ系の服を着てたこともあり、ウエストが緩い服とか、カジュアルなお店を全く知りません…💦全然きれる物がなくなり、とても困っています😭
通販サイトとかで、キレイめなお洋服を売ってるオススメのお店があれば教えてください🙇‍♀️また、マタニティのお洋服の探し方などもアドバイスいただけると助かります。

好みのお洋服の系統は雑誌でいうと25ansやandGIRL、たまに美人百花という感じです。都内在住なのでショップであれば、都内も教えてもらえるとありがたいです。

コメント

Amama

ネット販売ですが、ミルクティーとかスウィートマミーとかのマタニティ服は結構綺麗系もあって可愛いと思います😍

  • ゆりな

    ゆりな

    ありがとうございます😊知りませんでした!エビちゃんの妹とかがモデルなんですね😍かわいい〜!

    • 5月15日
  • Amama

    Amama

    可愛いですよね😍❤️妊娠中だけじゃなく授乳中もきれるやつも結構あるし使えますね💕

    • 5月15日
sky_mama

私はエンジェリーベでよく買ってました!
シンプルで、きれいめもありますよ😊
水天宮にショップもあります!

  • ゆりな

    ゆりな

    シンプルなワンピースがたくさんあって、これからの夏に使えそうと思いました😍ありがとうございます😊

    • 5月15日
sy

モデルのMALIAさんの立ち上げているブランドのマタニティー服いい感じです

  • ゆりな

    ゆりな

    調べて見ました!かっこよくて、いい感じですね。マリアさん、それにしても綺麗ですね…😍

    • 5月15日
syak

マタニティ服は高いし今しか着ない為UNIQLOやGUの大きいサイズを着てます!私も元々XSですがM.Lサイズにすると普通に着れますよ😊⭐️
マタニティ用のスキニーもUNIQLOで買ってます。XSはネットのみです!
ワンピースなら産後もずっと着れますし部屋着にしても良いのでおススメです♡

  • ゆりな

    ゆりな

    ユニクロのマタニティショーツが便利そうなので、それと一緒に買ってみようと思いました😍
    サイズアップすれば確かに着れますね。目からウロコでした!

    • 5月15日
ま

私はマタニティの洋服は
買っても出産したら着ないと思い
同じ値段ならと普通のイオンに
はいってるお洋服屋さんで
すませてます(つд⊂)
ワンピースしか買ってないんですが
意外と品薄で着る洋服まじでないですwww
あとは通販のGRLとかの
大きいサイズ買ってます😭😭💦

  • ゆりな

    ゆりな

    やっぱりちょっとオシャレは我慢になっちゃいますよね〜泣。サイズアップすれば普通のも着れますね!ダボダボしないものを探してみます(^_^;)

    • 5月15日
おとうふ

ネットだったらエンジェリーベかわいいですけど、結局割高な感じがしてたまにしか飼ってませんでした😅

安くするならアカチャンホンポとかにもキレイめのマタニティ置いてますし、お値段高くてもいいならそごうとか高島屋のマタニティコーナーにステキなのいっぱいありありますよ💡

  • ゆりな

    ゆりな

    デパートのマタニティコーナー、知りませんでした!少しずつ買い揃えたいとは思うので、気に入ったものがあるかをまずみてみようと思いました。
    アカチャンホンポ、近くに大型店あるから見てみようかなと思います😍

    • 5月15日
deleted user

私は授乳のときも考えて普通のお店で前開きのワンピースを買ってます😊
前開きでなくても、前はSサイズだったので、M〜Lを買ったら充分余裕なのと体型を隠せます👌

ロペピクニックとか、腰回りを紐で結ぶデザインが多いのですが、前ではなく後ろで結べば適度に腰回りが締まるのでラインも綺麗になりますよ💓

  • ゆりな

    ゆりな

    授乳の時には前開きがいいんですね!なるほど〜。せっかく買うなら、授乳の時まで使える方がいいなと思いました。ロペピクニック、安くていいですよね😍気にいるのがないか、見に行って見ます!

    • 5月15日
🍒

同じ数週でちょうど私もお腹出始めてきました!

通販だったら服の数も多いのでshopリストで購入したりしてます!

ワンピース類は産後も使えるし、
トイレも近くなっているため
楽なので使えるかな〜ってたくさん買ってます😋💓

  • ゆりな

    ゆりな

    ショップリスト、わたしも見ました!ロングカーデとか使えそうだしやすいのたくさんありますね😍
    これからまだまだでてくると思うのですが、諦めずにかわいいお洋服探したいです💕

    • 5月15日