※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
ファッション・コスメ

スッピンで1日を過ごす場合、化粧水と乳液をつけたあとに日焼け止めクリ…

スッピンで1日を過ごす場合、化粧水と乳液をつけたあとに日焼け止めクリームをつけても大丈夫なのでしょうか??
それとも日焼け止めクリームだけをつけていますか?
敏感肌なのであまり重ね塗りしたらおかしい事になってしまうのでしょうか💦💦

コメント

ホビット

わたしはいつも朝、オールインワンつけて、日焼け止めのみです。
いい年こいて、つねにすっぴんです😓

• まっすー

まっすー

私も常にスッピンです(>_<)
    情けないです😣回答ありがとうございました!

• 5月14日

私もオールインワンつけて終わりです😅日焼け止め買ってきます(笑)

• まっすー

まっすー

そうなんですか(笑)
    回答ありがとうございました!

• 5月14日
mogu

乾燥してると紫外線の影響を受けやすくなりますので化粧水と乳液は必須です。また部屋の中でも窓ガラスを通過して紫外線は入ってくるので日焼け止めもつけた方がいいですよ☺️
重ねるのが不安でしたら敏感肌用なども色々出ているのでそちらを使えば安心だと思います✨

• まっすー

まっすー

詳しくありがとうございます(*´∀`)♪
    敏感肌用のを見に行ってみます😄

• 5月14日
みりん

出掛ける用事がない限り、化粧水と乳液と日焼け止めのみのスッピンです😆
私も敏感肌ですが、今のところコレで肌が荒れたりはしていません😊

ドラックストアでも肌に負担の少ない物やベビー用の日焼け止めなどもあるので、そちらから使ってみても良いかもしれないです😊

• まっすー

まっすー

スッピンが楽ですもんね😂(笑)
    ドラッグストアに見に行ってみます!
    ありがとうございました(^O^)

• 5月14日