※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那が女の子とLINEするのって許すべきですか?会ったりはしてないです友…

旦那が女の子とLINEするのって許すべきですか?
会ったりはしてないです友達としてるみたいなんですけど…付き合ってる時はお互い異性と絡まないようにしていました。だから安心してたのですが、なぜか最近LINEしだすようになって😞
嫌だって言ったら束縛してたらお互い上手くいかなくなるよって言われました。
許すべきですかね…しかもなんで妊娠中に絡み出すのって感じです…

コメント

みみ

私は嫌でした(´・_・`)
嫌な派です!!
妊娠中不安ですよね(*´•ω•`*)…

• な

嫌ですよね😭
    不安に不安を重ねられたみたいでもう泣きそうです😞

• 5月14日
mmmmmm

うちはお互いダメです‼️
仕事ならゆるしますが、、、💧

• な

私に飽きたのかなとか冷めたのかなって思ってしまって悲しくなりました😭

• 5月14日
😸🐾

今まで異性とLINEしないでやっていけてたのなら、今後もLINEする必要がないので私は許せません!(笑)
旦那に、逆に何でいきなりLINEしだしたの?って聞きます😅

• な

なんでいきなり?って聞いたら、別に遊んだわけじゃないんだしいいじゃんと言われました。。LINEにもいままで女の子いなかったのでいつ交換したのって考えたら悲しくなります😭

• 5月14日
アイアイ

相手の関係性にもよりますよね。
会ったこともないのにLINEする必要無いですもの。
束縛と言うより嫌なものは嫌。
何で妊娠中に不安にさせるんですかね

• な

会ったことはあるみたいなんですが別に仲良くもなかったみたいです…
    仲良かったのならまだ大丈夫だけど仲良くなかったのになんで?って感じです😢

• 5月14日
あい

妊娠中だからこそ余計に不安になるのではないですかね?うちの場合は私も男友達が多い方ですし、働いているのも男社会なので、自分が男と連絡取り合う機会が多い分旦那にも言わないようにしています。お互い干渉しない感じです。束縛するのは確かに逆効果な気がしますが、嫌だというのは伝えてみていいんじゃないですか?そう言われた旦那がどうするか、一度見てみるのも手ですよ!

• な

私も男友達多い方でした😢ですが付きあい初めに男友達と絡んでいたら旦那が嫌な顔をしたり素っ気なくなったりしたので絡むのをやめました😞
    旦那も女の子自分で消していました😥それからお互い異性と絡まないってなったのですがなぜか女の子とLINE始めていたので不安が余計不安になりました😭嫌だって言ったらなんでだめなの?別にいいじゃんと言われました…

• 5月14日

旦那には女の友達は居ないので気になりますね😣
会社のおばさん達(50代)とは
普通にLINEしたりしてご飯行ったりしていますが、それは気にならないです。笑
私の出産のお見舞いにも来てくれたおばちゃん達なので☺️

逆の立場だったら良いってことですよね?奥さんが他の男とLINEしても…

束縛はよくないけど、妊娠中のストレスは良くないのに、旦那さんのその言い方はムカつくかも😑

• な

会社のおばさん達と仲良いのは素晴らしいことですよね💕!
    私の場合は高校の後輩みたいで😥
    高校通ってるとき話したこともなかったみたいなんで余計に嫌でしかたないです😭
    私がほかの男友達とLINEしてもいいの?って聞いたらいいよと言われて余計ショックでした…
    冷められちゃったのかなって思っちゃいます😥

• 5月14日

退会ユーザー

いいよって言ったんですかぁ💦
    ひとみさんが浮気しない人って信用してくれてるからだと思いますがショックですね😣
    後輩とか…私なら絡んでほしくないです😫

• 5月14日
シウ

え!すみません私だったら普通に嫌です....
って何の解決にもならない答えですみませんT_T
妊娠中でなければ
そんな奴!捨てちゃえ!!って言えるんですが....

• な

嫌です本当に嫌です😞
    旦那は付き合い初めに女の子とLINEしていて飲み会後の女の子を迎えいったこともあるので嫌で嫌で仕方ないです…色々あってお互い異性と絡まないようにしてたのに今更なんで、、?って感じです😥

• 5月14日
  • シウ

シウ

妊娠中にストレスたまることするの、やめてお願いって言うとかですかね....
    ひとみさん的には
    どうしたらいいと思いますか??(;o;)
    続きそうですもんねこれだと。

• 5月14日
  • な

同窓会などなら仕方ないし楽しんできてもらいたいですが日頃からLINEで絡まれるのはきついです…
    私が悲しいし辛いから絡まないでと言ってもダメでした…
    もう説得はムリな気しかしないですね😭

• 5月14日
  • シウ

シウ

えー!酷いな....
    我慢するしかないって
    究極のストレスですよね。

子供産まれたら変わってくれるんでしょうか...

うちの旦那は今の所ないですが、そういう事あったら
    子供産まれたら子供1番にして旦那を超ないがしろにしてやります!
    それでもし浮気が発覚したら慰謝料ぶんどってやります!!

• 5月14日
ars

妊娠中だからこそ今は嫌ですね😅

• な

今はやめて欲しかったです😞
    切迫気味でストレスためちゃダメと言われているのにこれは辛すぎます😞

• 5月14日
  • ars

ars

それです!
    赤ちゃんが生まれたら👶
    旦那に構ってる余裕がなくなる😂笑のでまぁラインならばよし!としよーとかなんかわけのわからない余裕が出てくることがあるけど…
    今はそんな余裕ができるわけない😱
    妊娠中は不安で仕方ないって
    そんまま伝えてもダメですかね??

• 5月14日
  • な

赤ちゃん産まれたらきっと旦那に構ってる余裕ないですよね!はやくそうなりたい😭妊娠中で不安て昨日も喧嘩みたいになって言いました😢情緒不安定で不安になると大変だって😞なのにわかっている上でこれです。ダメですね😭理解してもらいたいけど無理そうです…

• 5月14日
Miyu

私も嫌ですね〜😥
同じ妊婦ですが、最近同じ事がありました。笑
付き合ってる時から、
異性とのやりとりが2回ほどあり
気づいてはいましたが、
結局相手の女性から浮気してますよって
私に連絡がありました😂笑
結果、2回ともやりとりのみ。
怒りまくって反省させました😅
その後、結婚し妊娠。
人のこと構ってられなくなり
旦那の携帯なんて気にしてなかった矢先に
異性から連絡が来てる事にまた気づきました😂
もうさすがに3回目。はっきり聞きました😂
まぁ、結局その相手は高校の同級生だとか。
結婚してる事も分かってるし、子どもがそろそろ生まれる事も分かってるんだと。笑
とりあえず、浮気したら許さないと釘さしときました。😂
旦那のこと信じていないわけではありませんが
同じ事を繰り返しされると、
またか。と思って不安よりも呆れちゃいます😂笑

• な

2回も相手の女性から連絡がくるなんて😱びっくりしました😱!
    私の旦那はやりとりは別に怪しくはなかったのですがお互いTwitterやインスタのアカウントは持っているのでどこからLINE入手したの?ってなっちゃいました。旦那からLINE交換しよって言ったのかと考えると嫌すぎて吐き気がします…
    元々付き合い始めにLINEで女の子に私の悪口言っていたり内緒で長電話したり迎えいったり私が行きたかった協会のライトアップも2人ではないですが女の子連れて行ったりなど信じられなくなるような行動ばかりでした。だからこそLINEで異性と絡むのはお互いやめようとなりました。なのになんでまた絡み出すんですかね…本当にいやになります。ありえない悲しいです😞

• 5月14日
  • Miyu

Miyu

私もさすがに2回も相手の女性から
    連絡来るとは思ってもみませんでした😂笑
    当時は悲しかったけど、今となっては
    笑い話です😂笑
    まぁ、何かあるたびにこの件が
    頭に浮かびますが…笑
    今でもこの女性たちからのメッセージは
    スクショで残ってます😂😂😂爆
    確かに、旦那さんから連絡先交換しようって言ったのかと考えると
    吐き気しますよね😥
    あなた奥さんもいるし、まして子どもももうすぐ生まれますよって言ってやりたいぐらい😤
    時々男の人っていいなーって思う事があります。
    女性は結婚して妊娠したら、日々お腹が大きく目立つようになり
    他の異性から声なんてかけて貰えないのに
    男性って結婚してようがしてなくても
    異性から声はかけられる。
    不平等だなって最近思っちゃいます😂
    決して浮気願望があるわけでもないですが
    悩むのは必ず女性の方だなって思います😅
    果たして、もし私が異性とやり取りしてる事に旦那が気づいたら
    旦那もこうやって心配してくれるのかな?🤔ってのも思っちゃいます😂笑
    相手がやったからって私はやりませんが
    女性って色々悲しくなっちゃいますよねー😭

• 5月14日
  • な

忘れられないですよね!
    笑い話に私もなるようにしたい😞
    今はちょっときついです😭
    わかって欲しいのに分かってくれなくて挫折しそうです😞
    本当に不平等ですよね😱
    いいな〜って思います。お腹に赤ちゃんいて育てられるのは女だけだから幸せといえばそうですけど、実際妊婦だって人間だし妊娠していない人や男が羨ましくなったりもしますよね、、
    あーーわかって欲しい旦那理解してくれ〜って感じです😞

• 5月14日
彗

あの、私が嫌だって思うことをワザワザ押し通してまで連絡取りたい相手なの?
それは誰にでも胸張って言えること?
その子が今のあなたの支えか何かで連絡取らないと辛いとでもいうの?
私はあなたがその子と連絡を取るのは辛く、両親に相談したいほど悩んでいるけど一般的には私が普通だと思うんだけど。
と私なら詰め寄ってしまいます🙄
ただ、男性は天秤にかけている女性がいる時はか弱い(自分がコントロールしやすい)方を選んでしまいがちなので要注意ですね😑
あー許せない!

• な

その言葉私も言ってみたいと思います😭女の子と絡んで不安にさせてるって実感ないのかなって感じです😑
    私が不安になってもいいんですかね😞わかって欲しいのにわかってくれないし理解しようともしてくれない😢もう考えるだけで疲れてきました😢いっそこんなに旦那のことが好きな自分を辞めたいです😰

• 5月14日
AiRi

あたしたちはお互いにラインしちゃダメ!って約束はないです!
でも何かしらで連絡が来た場合はすぐ報告するようにしてます!
旦那は女の子のラインも持ってないですが😅

• な

報告してくれれば私も大丈夫です!ですが、旦那は隠そうとしました😞問い詰めたら、言いたくないだろお前が怒るから〜と言われました。は?ってなりましたよね😂だったら怒られるようなことすんなよって感じです😥

• 5月14日
  • AiRi

AiRi

隠すから怒るんですよね😤
    ちゃんとわかってもらいたいです😞

• 5月14日
  • な

なぜ隠し事しようと思うのかわからないです😞こんなに旦那の事がすきな自分が本当につらい😢

• 5月14日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

されて嫌と思う事は
お互いしない事にしてます😌

• な

お互いされて嫌なことはしないことがもうすれ違ってました😞
    私は女の子と絡まれたりするのが嫌なので男のこと絡まなかったですが、旦那は私に怒られるから絡まなかっただけのようです😞解決が見えないです、、冷められた気しかしない😥

• 5月14日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

それにしても 妊娠中のひとみさんが
    嫌と思ってる事を 平然とやり出す
    旦那さんは酷いですね😠
    どんなきっかけでやり取りはじまったか知らないですが
    でも ひとみさんがいてこれから産まれてくる赤ちゃんがいるのに
    その神経に腹立ちます😡
    旦那さんはまだお若いんですか??

• 5月14日
  • な

もうなにも期待したくなくなります😢子供産まれたら変わるかなーとか考えてたけどもし期待していてだめだったらショック大きいので期待もしません😞
    旦那まだ若いです😞2人して結婚して子供も欲しくて子作りしました。
    やっぱり若いからだめですね、、子供欲しい俺仕事頑張るからって言っていた旦那をがっつり信じてしまいました😢

• 5月14日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

期待しないという選択は正しいかもですね🤔
    男はいつまでたっても自己中 子供っぽさは抜けずが多いので
    今が駄目でも子供が産まれたら??って気持ちはない方が良いですね

• 5月14日
くりまんじゅう

相手によるかもです😂仕事柄の女の人とLINEなら気にしないと思います😀それご全く関係ない話ししてたら嫌なので言います😲

許さないです。
男女間の友情は成立しないと思ってるので。