※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁさん☆
妊娠・出産

都賀レディースクリニックorたて産婦人科どちらがオススメですか?食事以外に良い点と悪い点など教えて下さい💦

都賀レディースクリニックorたて産婦人科
どちらがオススメですか?

食事以外に良い点と悪い点など教えて下さい💦

コメント

のん

初めまして!
3年前ですが1人目都賀レディースで出産しました!
助産師さんがみんな親切で優しく、また部屋などの施設がホテル並みに綺麗でとても良かったですよ👶💕
有料ですが4Dエコーもしてもらえますし、質問にも丁寧に答えてもらえたと思います!
診察の待ち時間は長いですが、産婦人科はどこもそうなのでしょうがないのかなと🤔

たて産婦人科も新しくなって綺麗ですが、都賀レディースよりも早く分娩予約が終わってしまっていたのと先生が声が小さく私には合わなかったです🤔

• やぁさん☆

やぁさん☆

のんさん♡

コメントありがとうございます‼︎
    綺麗な病院いいですよね✨
    因みにですが費用はどのくらいかかりましたか??

• 5月14日
あき

都賀レディースは女医は対応良いです(*˙ᵕ˙ *)
男医とは対応上から目線ですし、受付1人は愛想ありません。
周りの病院と比べると初診や診察内容にも寄りますが結構リーズナブルです(`・ω・´)/

• やぁさん☆

やぁさん☆

あーちゃんさん♡

ありがとうございます!!
    女医さん親切な方だと安心しますね✨
    出産中て、不都合とかありましたか??
    知り合いは陣痛中の看護師の方の冷たさに悲しみを受けてました_| ̄|○

• 5月21日
けいぽ

上の子の出産を都賀レディースでしましたが結構お金がかかりました、、、2人目はたて産婦人科で出産する予定ですが都賀レディースは有料で4D3Dがありますがたて産婦人科では毎回3Dの写真を貰うことができます!どちらの先生も淡々としていて親身という感じはありませんがたて産婦人科の先生の方が1つの質問に対して細かく説明してくれたり親身になって話を聞いてくれたりしているので私は良いなと思いました!ですが設備的にはやはり都賀レディースのほうが綺麗だなあと思うことが多かったです!

• びーた♡

びーた♡

1年前の投稿に質問すみません(^^;)
    たて産婦人科は産後に旦那や上の子も一緒に泊まれますでしょうか?
    有料なぶんは構いませんので知ってたらお願いしますm(__)m

• 6月20日
やぁさん☆

けいぽさん♡
コメントありがとうございます!
遅くなってしまい申し訳ないです。。

とても貴重なご意見ありがとうございます‼︎‼︎参考にさせていただきます^ ^