※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
妊活

葉酸を飲むメーカーについて教えてください。

妊活中です。
葉酸を飲むといいとよくいいますが
皆さんはどのメーカーの葉酸を
飲んでいますか??
楽天のランキングとかいろいろ調べて見てますが
飲んだことがなく中々わからなく…。

いろいろ教えていただけると嬉しいです😌

コメント

とんちゃん

今CMでもやってるベルタの葉酸サプリメント飲んでました😊舌に乗せた時に少し苦い味がしますが、粒の大きさ的にも飲みやすかったと思います😊

パイン

私は妊活を始める3ヶ月くらい前からララリパブリックの葉酸を定期購入してました😊

あこてぃ

ママニックのサプリを飲んでいます。クリニックの先生からは、生理不順で妊娠しにくいとは言われていましたが、妊娠2ヶ月前からもサプリを飲んで体質改善していました。添加物を一切使わないサプリでいいなとおもいます。
今は妊娠4ヶ月目を迎えています。

まめ

ベルタ飲んで増したが1ヶ月でやめました。
のみはじめて、すぐ悪阻でのめなくなりました。。。。

🐤

私は妊活中は飲んでなかったのですが、妊娠6週で少し小さくて
病院から出された(病院で作ってる?)妊娠初期〜中期用というのを飲んでから、一気に成長✨順調に進んでます((( *´꒳`* )))
薬局のは、どの時期に特化したとかないし、無駄なものが入ってたりすると言われたので、もし病院とかに行っているなら病院から葉酸処方してもらうのが良いかもしれませんよ✨

ちびっこかいじゅうまま

わたしはDHCのやつ飲んでます〜!
薬局に売ってて、価格も優しい感じです🐼◎

はれ

ドラックストアのベビー用品のところに売っている、ピジョンの葉酸と鉄のものを飲んでいます😆

まめこ

はじめまして😆
私も妊活中です🙌!

ネットのサプリはどれがいいのか分からなくて、、
友達の出産祝いで赤ちゃん本舗に行った時に買った物のんでます!

Pigeonの葉酸サプリです😳
まだ変化などは分からないのですが、、
お互い授かりますよーに♡