※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.be
ココロ・悩み

保育所入所できず、バイト中に旦那の態度にイライラ。市役所に再度相談。家庭内の問題や車の選択に不満。円満夫婦か。

保育所ダメだったー。6月入所出来ませんでした。
今はバイトしながら、自分の母に無理言って娘見て貰ってます。
なのにも関わらず、旦那今になってもっと時給いいとこに行ってくれみたいに言うしイライラ三昧です。
とりあえず、明日また市役所電話して、また出直して7月だろーが、8月だろーが入れたいところに入れるまでは我慢しますが、、、平穏な日以外は、旦那と居たくありません。
今日なんて朝もだらしなく寝てるし。ダラダラ起きて来ても、ちょろっと娘が大きい声出すだけでうるさいとか言うし、、、、昨日の話しも、今いきなりしますか?って内容で。
俺がいきなり死んだらどーする?
死後離婚とか考えてる?とか、、、
借金がトータル◯◯◯万円でとか、、そもそも軽四で事故って相手から保険入るんやし、ちゃんと病院いかんのだれ?会社のせいにするから、会社辞める覚悟で動けば良いじゃん?
車の事も、私のせいにする?私の車もともと軽四で四駆じゃないから変えたけど、それも見た目だけでそんな広くないの選んだの誰?
普通車でも、私は低燃費&エコカー求めてたのに、ツーリングワゴン選んだんあんたやん?疑問三昧で、イライラ三昧です。
エコカーで、ボックスでいい感じのプライスの普通車が良かったし、ファミリーカー嫌なら買うなや。
だいたい、甘やかし放題で育てすぎ、育ちすぎの家族でうんざりです。
自分が死んだら、自分の実家で同居する?って嫌なんですけどー。あのお義母さんは無理。
我が子も居るし、、、生きてる間に借金返しなよー。私選んでない車だし、両方要らないしさー。
皆さん、円満夫婦ですか?

コメント

0046

夫と死別で年金ちゃんと払ってれば配偶者は死ぬまで、子供は18まで遺族年金出るし母子家庭には色々補助でるから離婚よりも死別のほうが良いよ🤗と実母の教え笑
次にいきなり死んだらーなんて始まったら、死んでくれたほうが生活も今後も楽って言ってやったらいいも思います😂

• k.be

k.be

ありがとうございます😊旦那死んでも義理の両親とは同居なんて出来ません笑
    旦那は、多分学歴や職歴見て私を小バカにしてる気配あるので、、、今はまだ何にもしてませんが、とりあえず、地道に貯金して行って娘に苦労させないようにしないとって思って頑張ってます。バイトですけどね😅

• 5月14日