※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

妊婦がコンビニ弁当やマック、吉野家とかすき家など、その他諸々の外食することによる胎児への影響はありますか?

妊婦がコンビニ弁当やマック、吉野家とかすき家など、その他諸々の外食することによる胎児への影響はありますか?

コメント

soyo

ずーーっとそればっかりだと、太ってしまったりして血圧や糖の関係で赤ちゃんに影響が出ることは充分にあると思います!😣

• soyo

soyo

でも、普通にたまに食べる分には大丈夫だとおもいますよ☺️
    私マックのポテトよく食べてました!

• 5月13日
RIKU‪‪☺︎‬

私もいろいろ食べてましたが大丈夫でしたよ(^^)

ゆみ

毎日なら栄養面で
よくないかもしれませんが、
たまになら良いと思いますよ!
影響はあるとは思いますが…
ストレスになる方が影響あると思います💦

けい

ないと思いますよー♪
私は食べたいなーって思った時に我慢せずに食べてます(笑)
ただ、マック等はカロリーが高いので食べ過ぎて太らないように注意が必要かと(笑)

ほりまちゃん

食べたくなりますよね(^^)
食べすぎなければ大丈夫では無いでしょうか??
検診前にとんかつたべたら、その日だけ血圧が20ぐらい高く出て、少し反省しました笑

ゆずママ

私はあまり気にせず食べてました。
周りも妊婦になると無性にマック食べたくなったとか。
妊娠中にさけたほうがよいのは聞きますが、、、
マグロ、ひじき聞いたことありますが食べすぎなければ大丈夫っていわれました

はじめてのママリ🔰

頻繁には栄養的に良くないですが
たまーにならわたしも食べたりしていました😆👍

あき

何食べても結局体に絶対いい!悪いものは一切ない!なんてものはないと自分に言い聞かせて気にせず食べます笑

ストレスは良くないなぁと思ってわりと好きに食べてましたよ🎶
産後はなかなか外食できないので、テイクアウトしにくい所で食べるのがオススメです(^-^)

ちなみに産後の初めての外食はバーガーキングを夫に買ってきてもらって、最高に幸せでした!笑

まき

時々ならいいと思います。ただ、そればかり食べてると塩分過多や糖分のとりすぎになってしまい、血圧などに影響して、赤ちゃんに影響出てしまうと…。

ねね

野菜も食べれば大丈夫かなと思ってます!!