※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
妊娠・出産

8週5日で出血あり。病院不在で救急に。安静が良いと言われ、出血は減少。痛みなし。茶色い血。心配。流産経験あり。赤ちゃんを信じる。

8w5dです。
朝とお昼まで何もなかったのに1時間前に出血しました。
通ってる病院がやっていなくて救急のところにも電話したら.今の状態を聞くと安静が一番と言われました。
現に1時間経った今.出血は少なくなりました。
お腹も痛くなくての出血だったのでビックリしました。
明後日9wで病院だったので明後日まで何もなく過ごしたかった、、、
最初に出た血はパンツについてティッシュにもベターとつくような血でした。
今は少量の茶色い(まだ赤いけど)血になりました。
ナプキンも一応しておきました。
今旦那となんの出血なのか?大丈夫なのか?
を検索しまくりです。
赤ちゃんを願うばかりです。
2度流産してるので色々蘇ることはありますが
赤ちゃんを信じます👶‼️‼️

コメント

そると

心配ですよね…お気持ちお察しいたします。
ちっぴさんの赤ちゃんが無事でありますように。

• ちっぴ

ちっぴ

ありがとうございます(;_;)
    赤ちゃんの無事だけを願います。。

• 5月13日
はじめてのママリ

心配ですよね。私も土曜日の夜に鮮血が出て、、救急に電話したら安静にするしかないって言われて…。

結局日曜日に受診しました。一週間の自宅安静になり、ずっと寝てました。

その後は赤ちゃん順調です。
ちっぴさんの赤ちゃんも元気でありますように!!

• ちっぴ

ちっぴ

なんか冷たいな…って思いましたが安静にって事なら大丈夫なのかな?って思い今布団で寝てます。。
    私も明後日の予定ですけど.明日電話して行ってきます‼️

そうなんですね💕
    良かったですね👶
    ありがとうございます😊

• 5月13日
うめぼし

私も初期に1度完全流産(痛みあり)しました。現在2度目の妊娠で初期の時に出血(痛みなし)があり、またかと思って病院に行きましたが、病院に着いた頃には血は止まっていました。
結果医師から言われたのが子宮の一部が剥がれたのだろう、赤ちゃんは無事なので大丈夫ですと言われました。

出血が止まっていれば大丈夫だと思いますが、早く安心したいですよね。

• ちっぴ

ちっぴ

私も1度目は凄い激痛の腹痛があり.血の塊がトイレに出てしまっての流産でした、、
    今は痛くないのであの頃の痛みじゃないな。と思いながらも不安です(;_;)
    赤ちゃん無事でよかったですね☺️

そうですね、私も安心したいです。。✨

• 5月13日
メリア

出血はとにかく焦りますよね💦
私も6週ごろに痛みはなく出血だけして、慌てて病院に連絡し診察を受けました。特に問題なく初期は出血をする事もあるようなので、とにかく出来るだけ安静にするしかないみたいですね、、
今は出血もなくお腹の子も元気にしているので、ちっぴさんもできるだけ安静にしてお腹の子の生命力を信じてあげてください✨

• ちっぴ

ちっぴ

焦りました💦
    外出してたので早く家に帰りたくてやばかったです💦
    今は茶色い血が少量になってきたのでこのまま止まって欲しいです(;_;)
    ありがとうございます😊

• 5月13日