※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那さんに浮気された方に質問です。一歳半年になる子供がいるのですが…

旦那さんに浮気された方に質問です。
一歳半年になる子供がいるのですが、産まれて里帰り中に浮気されていました。実家にはろくに顔も出さずその時は親がいるから気まずいのかな?程度だったのですが、その後浮気発覚して、証拠も出てきました。その時はもう離婚も考えましたが次に見つけた時は離婚って形で我慢しました。それから一年以上経つのですが妊娠後期ぐらいから旦那拒否で授乳も子供が10ヶ月になるくらいまでしていたのでもちろんその時も触られたくない、授乳後は触られたくないという気持ちは減ったのですが、今は自分の気持ちがもう旦那にないんです。好きと言う感情は全くなく、なので旦那にも強く当たってしまいます。同じく浮気された方、旦那さんに対してまだ好きという気持ちはありますか?冷たくあしらってしまうことありますか?

コメント

deleted user

好きという気持ちはなくなりました。
触られるの嫌でした。
離婚しましたよ🙆

  • K

    K

    不倫されて次やったら離婚ってって感じの前にすぐ離婚しましたか?

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2回目のときに1回目もあったことがわかり、その2回目の時に次やったら別居か、離婚だ!って宣言して義母へ報告に行きました。実はその時点で離婚に傾いており、夫には別居か離婚したいと言ってあるが、実は離婚したいと。けど、まだ夫には言わないでほしいといったが、すぐに言われてしまい夫が自殺する!と海へいってしまい、
    では、とりあえず別居してくれとなり別居。半年間様子をみて改心したのがわかったためまた同居。2ヶ月では元に戻ってしまい、同居再開から4ヶ月で3回目の浮気発覚。同居再開から半年では離婚しました。こんな感じです。さらに離婚して半年が彼氏ができ1年半後には再婚しました👍

    • 5月14日
みう

うちは産後に浮気されました。
その時は、同じように次また浮気したら…と言う形で話は終わりました。


私自身が、2人目(女の子が欲しい)願望がありそれなりに仲良くしていましたが
そこに感情は全くありません。

なんから、2人目が産まれたら様子見て離婚しようと考えています。

最近、また浮気ではないですが金銭関係で隠し事が発覚したので全く信用もしておらず
最低な男だとしか思ってないので…

今は、人として底辺だと思っています。冷たく接すると言うより、人として信用出来ず頼りにもならないので夫として見てません。

  • K

    K

    意味もなく触られるのも無理でレス状態でキスでさえ嫌なんです。最近は気持ち的にも落ち着いてきましたができるだけ一緒に居たくないですよね。

    • 5月14日
ぞうさんのあくび

私は、離婚しました。
覆水盆に帰らずです。失った信頼は、どうやったとしてもとりもどせないです。私は許すことはできず、自分が辛くなり、相手もつらくなり、別れました。
相手も私を意識して生活しつつ、信頼回復の努力をするよりは、別れを選ぶ方がいくぶんか楽だったようですが。

始めに浮気発覚して目をつぶった際に、『次にされたら浮気』と決めたんですよね。 そこから暫く一緒にやってこれたのなら、もしかしたら3年後や5年後には気持ちに割りきりがついて、いい関係性が築ける可能性があるかもしれませんよ。Kさんは私によりかは感情的にならずに理性的にもの事を考えられるようにお見受けできます。

家族が幸せで暮らせるいちばんの形を見つけられるといいですね。がんばってください。

  • K

    K

    ありがとうございます😢もう少し頑張ってみようと思います!!

    • 5月14日
ぱるる

里帰り中ではないですが
わたしも、去年の冬に
浮気されていました。
証拠もあり、旦那も
全て白状しました(⌒-⌒; )

ほんとショックですよね
気持ちも一気に冷めるというか…

話し合うというか、
どうするか決めるのはわたしの方なのでかなり悩みました。
結論的には、Kさんと同じく
《次はない》です。

それから半年以上レスになり、
けども態度はお互い普通で
一見仲良しに見えると思います。
仮面夫婦的なところがありましたが…

最近になってようやく
向かい合うようになって
気持ちも少しずつ受け入れられるようになりました。今月レスも解消しました💦

その一時的な出来事は絶対に許すことは出来ませんが、
自分でそう結論を出したので
時間は掛かると思いますが、前向きに信じていきたいと思っています。゚(゚´ω`゚)゚。

  • K

    K

    気持ちはいっきにさめましたね!男はするって分かっていてもうちの旦那はしないだろうって期待もあったんですけどあっさり裏切られましたもんね、、
    私の態度が冷たいとのことで喧嘩をしたのですが私の方も態度は気をつけるようにするとのことで一応仲直りはしました!私ももう少し頑張ってみます(^-^)

    • 5月14日
★

私は結婚前に浮気され、里帰り中に浮気未遂(昔関係を持った女性に連絡を取っていた)がありました。
産後、特に授乳中は本当に殺意が芽生える日もありましたが、家族が何より大切な人だと分かったので今は浮気しようが家族として一緒にいようと思ってます。夫にとって浮気は本当に浮気で、そこに全く気持ちがないことが長年の付き合いで分かるようになったから風俗を許す感覚に似てます。
自宅で生活しているときは休みの日は必ず家族で一緒にいて、息子のことも溺愛していて私の事も自由にさせてくれるし夫は私のことを未だに好きだというので浮気があったとしても浮気は浮気と割り切って、経済的にも体力的にも精神的にも今の生活を維持していくのが私にとってベストだと思っています。好きかと聞かれると微妙ですが、嫌いではないし居た方が助かる相手って感じです(^^;

  • K

    K

    浮気は気持ちがないって分かるならまぁ許せますよね。本気なのか遊びなのかにもよりますよね😭

    • 5月14日
みーちゃんママ

私自身も、好きと言う気持ちはなくなり触られるのもものすごく気持ち悪くて嫌でした。

ですが、離婚すると寂しいしなーって感じで情なのか愛でそう思ってるのかわからず、ズルズルしていて
やっぱり触られたり好きな気持ちがなく離婚を決意し離婚しました!

いまでは、ものすごく幸せです(*´-`)
そして、離婚してから2年後に再婚し
今月出産予定です

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ


    追加ですが、娘(現、4歳)を産んでから
    1年経ったところに、母の母国
    フィリピンに2週間ほど帰ってましたが
    その間に、私の仲のいい後輩と浮気をしていて家にも連れ込んでました。
    そこから一気に元旦那に対する気持ちが冷めました。

    • 5月13日
  • K

    K

    仲のいい人との浮気は絶対に許せませんね、、、私も家に入れられてました。
    そうなんです!私も無駄に触られたくない、できるなら一緒に居たくないと感じるので愛ではないと思うのですが情があってなかなか離婚に切り出せません。

    • 5月14日
  • K

    K

    離婚を切り出して正解でしたね(*^o^*)出産頑張ってください!応援しています!

    • 5月14日
姫ママ

私も、1番下の妊娠が発覚した直後に不倫されました。
最初は、自分もパニックになって頭が真っ白になりしたが、そのうち嫌悪感しかなくなりました。触られなくないし、気持ち悪かったです。
で、結局離婚しました。
ちなみに、私はバツ2になっちゃいました😅

K

多少は我慢も必要ですがされた側なので我慢する必要はないですよね!
お互いに頑張りましょう😭