※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めころん
妊娠・出産

コンビミニと赤ちゃん本舗の肌着、どちらがいいか迷っています。肌触りや洗濯後の感じを教えてください。

コンビミニの肌着と赤ちゃん本舗の日本製の肌着どちらを買うか悩んでるんですが、使用したことのある方肌触りや洗濯した感じ教えて下さい!

コメント

はなはな

コンビミニとベビザラスで肌着を購入しました。
赤ちゃん本舗では肌着を購入しておりませんが、、、、
コンビミニは洗ってもしっかりしてました。
周りの友達もコンビミニで購入した人が多かったです!

ベビザラスで購入したものは何枚かのセットでしたが、紐の所などヨレてしまったり全体的にくたっとした感じになりました^_^;

• めころん

めころん

コンビミニ評判いいですよね!
    中国製とか気にしましたか?

• 10月31日
  • はなはな

はなはな

気にしました!
    でも日本企業が中国で作ってるのなら大丈夫かな?!と
    ユニクロも中国製ですが、愛用してますよ!
    他のメーカーでタグが中に付いてたりするものもあるのでその点上記二つは安心でした。

ちなみにうちは肌が強い方ではないです、、、💦

合う合わないがあると思うのでまとめ買いせず試してみるのも良いかもですね!

• 10月31日
  • めころん

めころん

外縫いになっているので肌に触れなくていいなと思いました!
    そうですよね!
    ちょっと検討してみます!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 10月31日
エリチン

赤ちゃん本舗で買ってないですが、コンビミニとバースディの日本製を買いましたが、バースディのはだんだんよれてきてる感じがありますが、コンビミニのはしっかりしてる気がします。
肌触りもいいですよ☆

• めころん

めころん

日本製は安心ですが、洗濯してヨレてしまったら肌触りも悪くなりますよね(´・ε・`)
    コンビミニは中国製なのでそこが気になりました(´・ε・`)

• 10月31日
  • エリチン

エリチン

中国製気になりましたが、縫い目とかも外側にあるので痛くなくて着やすいかな?と思っています☆
    縫い目が内側にあるの着せると形できたりしてて痛そうです(。>д<)

• 10月31日
  • めころん

めころん

あたしも外縫いなとこがいいと思いました!
    ワンタッチ肌着もきになるので検討してみます!

• 10月31日
いぬがお_i

コンビミニで揃えましたが、全然よれてないですよ。汚して固形石鹸で洗ったりしてますが。
赤ちゃん本舗は下着は買ってないですが、ガーゼはしわしわになりました。コンビミニのはそんなにしわにはなりませんでした。まあでも値段が違いますが、、、
コンビミニ、オススメです。

• めころん

めころん

ヨレないの魅力的です!!
    ヨレヨレを着させるのは嫌なのでコンビミニを検討してみます!
    ちなみにワンタッチ肌着ですか?普通の結ぶ肌着ですか?

• 10月31日
  • いぬがお_i

いぬがお_i

両方買いましたが、どちらも良かったですよ。コンビ肌着は紐しかないみたいですね。よくセールしてるので、安い時に買った方がいいですよ!

• 10月31日
  • めころん

めころん

セールやってるんですね!
    見てみます!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 10月31日