コメント
退会ユーザー
ニオイポイが新しいモデルで
臭いにくくさらに改良されたもので
におわなくてポイは旧モデルです(^^)
退会ユーザー
ニオイポイが新しいモデルで
臭いにくくさらに改良されたもので
におわなくてポイは旧モデルです(^^)
「オムツ」に関する質問
トイトレ苦戦してます。 パンツ履ける、おしっこ出そうな時教えてくれる、トイレ座れる。 でも出ない。 本人もモゾモゾしてトイレ行く!って言うのに、座ると秒で出なーい!おりる!!となります。 家でも保育園でも。 …
トイトレが進み&本人の体の発達もそこそこなのか就寝中の排泄が週に0~最大2回くらいです。夜のオムツっていつくらいから外しますか?まだ排泄することがある以上、つけてた方がストレスないですかね?
いまトイトレほぼ完了していて、 自分でトイレに行きたいと言える 日中は漏らしたとしても月1くらい (夜も基本的に漏らさないけどたまに漏らす) この状況でオムツ使いかけ2パックあって どのタイミングで人に譲るか悩ん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご
そうなんですか!
ありがとうございます😊