※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

質問です!妊娠線がまだ33週なのに結構ひどいです。産後少しは良くなると…

質問です!
妊娠線がまだ33週なのに結構ひどいです。

産後少しは良くなると聞いてもボコボコしたりする感じは残ると聞きました。

私は今でもうひどいので産後相当ひどくなることを覚悟しています。

酷くなってしまうのは仕方ないと思うのですが
旦那さんはその後も女として見てくれるか心配です💦

お腹が汚いと夜の方も全然興味持ってくれなくなってしまうんじゃないかと心配です😥

みなさんは妊娠線の跡残って旦那さん夜誘わなくなったとかありますか?😥

コメント

こぐま

妊娠線は立派な勲章です♡
妊娠線がめちゃくちゃ酷く、産後まもなく8ヶ月ですが、まだ目立ちます💦
だからと言って、女として見れない事は無いみたいです!
私が気になりすぎるので、どうにか出来ないかと悩んでいますが、赤ちゃんがすくすく育っている証拠ですし、気にしなくて大丈夫ですよ(*´︶`*)ฅ

• はな

はな

そうですよね!💪
    自身持ちます!立派な勲章です💪💓

• 5月13日
にこ

妊娠線ではないですが、産前よりもおっぱいがしょぼしょぼです。しかしちゃんと女として見てくれます💖
産後は気分が乗らなかったりするので、ゆきさんがご主人を適当にあしらったりしなければ大丈夫です✨

• はな

はな

あしらったらしないようにします💪(笑)

• 5月14日
なっち

私は妊娠前に一度急激に太ったときの肉割れが太ももにあります…
出来たときは本当にショックでした…
が、日が経つにつれて全然気にならなくなってしまいました😂笑

妊娠して、先週気付いたらお尻一面と腰に紫の線が……これが妊娠線かと…
こっちは勲章、太ももは自分の怠惰…
しかしきっとこれも色が薄くなったら気にならなくなっていくんだろうなと思ってます😅✨笑
なかなか広範囲の肉割れですが普通に扱ってもらえてます🤔
それに、営みは暗い中ですし、きっと見えないですよ!♪笑

• はな

はな

そうなんですね!気にしないようにします!ありがとうございます💓

• 5月14日