※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

性別の確認をしたいです。女の子希望で、エコー写真を見せていただけますか?

性別、どちらに思えますか?先生はどっちだろうねぇと煮え切らない回答です。女の子希望ですが、おちんちんが見えるような…。女の子だったかたのエコー写真見せていただけると嬉しいです(^ω^)

コメント

ちぃ

あれ、写真添付できてないですね💦

ちぃ

すみません、写真添付がエラーになってしまいます💦もしよければ皆さんのエコーだけでも見せていただけると助かります💓

うちの娘ちゃんのご開帳のエコーです(^^;;笑
お尻が右上に向いてる感じで丁度お股を開いてくれました。真ん中に葉っぱみたいに割れ目が見えてます。

• ちぃ

ちぃ

ほんとですね!!
    やはり割れ目が見えるのですね。
    こちらはもっこりしてるのでもしかしたら男の子かもです。ありかとうございます!

• 10月31日
mai

こんな感じでしたよ(*^_^*)

• ちぃ

ちぃ

線が見えますね!
    もっこりはしているようなので、もしかしたら男の子かもです(^ω^)
    エコーわざわざありかとうございます!

• 10月31日
ちゃんえり。

6ヶ月頃から男の子のシンボルがないので「女の子かな?」と言われ…
7ヶ月で隠してる様子も無いので「多分女の子だよ!」と言われて、ついこの間の8ヶ月の検診でしっかり割れ目が確認でき、女の子確定貰えました*\(^o^)/*

• ちぃ

ちぃ

ほんとですね!!しっかり割れ目が…💓
    次回の検診までおとなしく待ってみます(>_<)
    写真ありかとうございます!

• 10月31日
  • ちゃんえり。

ちゃんえり。

ハッキリしないとモヤモヤしますよね!私もこの2ヶ月ずーっとモヤモヤして過ごしてました…(^^;;
    次回判るといいですね♪

• 10月31日
  • ちぃ

ちぃ

そーなんです、検索魔になってます💦けど結局先生にみてもらうしかないんですよね、ありかとうございます、次回に期待してみます(^ω^)
    ちゃんえり。さん女の子の赤ちゃん羨ましいです💓きっとかわいいでしょうね(^з^)-☆

• 10月31日
miyock

19週の検診で男の子と言われました。その時のお股のエコーです。
付いてます。

• ちぃ

ちぃ

おっ確かにシンボル解りますね!かわいい💓ありかとうございます!
    なんだかにているので男の子かなぁ~🌠

• 11月1日
礼奈mama

すいません^^;名前が入っちゃってたので
削除しました😅
36週の健診の時のエコー写真です(*^_^*)

• ちぃ

ちぃ

はっきり解りますね!
    まだ20週入ったばかりなので来月に期待します💓ありかとうございます!

• 11月1日