※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

貧血に聞くサプリメント的なものでこれいいよ!と言うものありますか?😭

貧血に聞くサプリメント的なものでこれいいよ!と言うものありますか?😭

コメント

もも

私も貧血気味だねと先生に言われて
西松屋で売ってるのを飲んでます!!

ゆっき

元々貧血持ちです!
あまりサプリには頼りたくなくて、鉄分入りの飲むヨーグルト飲んでて、あとは食事をできるだけバランスよく取ってよく寝ることを心がけてます😊

• R

R

鉄分入りのヨーグルト試して見たいと思います✨ありがとうございます😭

• 5月13日

貧血気味じゃないのですが、一人目の時検査で一回貧血気味なのでって言われて薬をもらってましたが、今二人目何も言われてないのでこれのおかげかな?と思ってるのですが、サプリではないのですがミキプルーンをお湯で薄めて毎日飲んでます!

ランマル

市販の物は飲んだことないのですが、気になるようなら病院で処方してもらったらいいと思います(^^)
私はある日鏡を見て自分の顔色の悪さで病院に行き、酷い貧血だと言われ数ヶ月通いながら鉄剤飲んで何とか正常値まで回復しました。