※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

33w2dで早期破水しMFICUへ入院。現在35w3dでウテメリン4Aとマグセント20の点滴中。状態は安定しているが、破水のため退院できず、出産までの流れを知りたい。

33w2dで早期破水しMFICUへ入院し、今35w3dです。
ウテメリン4Aとマグセント20の点滴中です。
バルーン留置で絶対安静でしたが、1週間ほど前から抗生剤の点滴も無くなり、シャワーも3日前からOKになりました。
エコーと内診の結果、羊水量もあるし、破れてたところが塞がったのかなとのことでした。
赤ちゃんも推定2500gあるらしく順調との事なのですが、破水してしまっていると産むまで退院できないのでしょうか(;_;)?
もうすぐ2歳の娘もいるため、早く帰りたくて仕方ありません(;_;)
破水してしまって入院になったけど状態が落ち着いた方などで退院出来た方はおられるのでしょうか( *_* )?
もし同じような方がおられれば、出産までどのような流れだったか教えて頂きたいです( ・_・̥̥̥ )

コメント

れい

破水した所から何かしら感染したら
母体にも胎児にも悪影響しかないので
破水したら即入院なんです😣

多分ですが生まれるまで退院はないかと...😔

• なぎ

なぎ

お返事ありがとうございます😭✨
    やっぱり破水してると退院難しいですよね😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月13日