※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅるりん
家族・旦那

明日は母の日(^^)❣️今日2歳の娘からホテルのランチ券、3ヵ月の息子から…

明日は母の日(^^)❣️
今日2歳の娘からホテルのランチ券、3ヵ月の息子からカステラもらいました😃
お昼出掛けて疲れて、さぼって今日の夕飯考えてなかったけど、もらった途端に、母しっかりしなきゃなと思い、ちゃんと夕飯作ります、と台所へ~🤣(笑)
想定外のことでモチベーションあげてくれることがたまーにあります😁
だめだめな母だけど、子供たちに癒され、こちらがありがとうだよ~😆💕
旦那よ、ありがとう~(^^)❣️
一緒にランチ行こう、と言ってくれたら尚更嬉しかったけどなー(笑)
質問でなくてごめんなさいm(_ _)m

コメント

c.s◡̈

さいっこーーーーの母の日ですね◡̈
ほっこりしました♡
いい夢が見られそうです◡̈♥︎

  • ひゅるりん

    ひゅるりん

    え、そこまで言っていただいて恐縮です(笑)m(_ _)m
    いつも何考えているか分からない旦那です😂
    いい夢見れますように🙏✨✨

    • 5月12日
きらり

私も今回初めて娘から絵のプレゼントを貰い、すごく嬉しかったです(*^^*)
明日から頑張れそうですね🎵

  • ひゅるりん

    ひゅるりん

    初めてのプレゼントって、一生の宝物ですよね!
    私も来年くらいは絵書いてくれるかな~と期待❣️
    しばらくはニコニコでいられそうです(^^)

    • 5月12日