※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

お腹の出血があり、お尻の痛みや胎動の激しさが気になります。同じ経験の方いますか?

27w2dです。
先日、少量ですが茶色の出血があり病院に行きました。
3、4日ほど安静にして血が止まれば問題ないとの事だったので、1日の大半の時間を横になって過ごしてます。
お腹は痛くないのですが、なぜかお尻の穴が痛くなってきました。ズキズキする痛みではなく、ヒリヒリするような痛みです。あと、胎動がすごく激しいのが気になります。
出血は日に日に治まってきているので、少しホッとしていますが、お尻の穴が痛いのと胎動が激しいのが心配です。
同じような経験された方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

まみ

こんにちは☺️
生後0ヶ月の娘のままです🙂

私は切迫早産で入院していました😅
子宮頸管が短いのと出血で1ヶ月弱入院していました🙂
やっぱり一番は安静です🙂
極力動かないように動くのはトイレと洗面位にするようにと言われていました😂

不安はあると思いますが
胎動があるのは良い事です。
ない方が不安になりませんか??
病院でも異常があった時に必ず
「胎動はありますか?」
と聞かれます🙂
ない方が異常で動きすぎてる。なんて事はないんです☺️

不安で沢山携帯で調べたりしてしまうと思います。
(私もそうでした🤣🤣)
だけど情報はたくさんあるので
信用せず
本当に不安なら病院に電話して聞いてみましょう☺️
私はうざいと思われるんじゃないか?
とか思ってましたが
最終的には病院に聞いてみたり見てもらったりするだけで
少し不安が拭われるものです🙂
見てもらって何でもなかった
それは良かった!☺️
になるんだもんいいじゃないですか🎶

良い妊娠期間、出産を迎えてください🙂