※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぺ✳︎
妊娠・出産

38w1dの妊婦です。胎動が激しく、早く産まれるか心配です。早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。産まれる経験をした方、教えてください。

こんばんは^_^
38w1dの初またです!

旦那と一緒にいるときは
あまり動かないのに
今日は夜勤でいなく、
胎動が激しい!笑
パパ嫌われてるのかなぁ〜笑

ところで、皆さん
コウノドリ見ましたか?
毎回毎回感動しますよね!
コウノドリで新生児をみるたびに
早く会いたくて仕方ないT_T♡
いつ出てきてくれるのかなぁ!
検診では、
おりてはきてるけど
子宮口が開いてないとT_T

このような状態で
早く産まれた方いらっしゃいますか?♡
まとまりなく、すみません!

コメント

04♡

上の子の時は
子宮口ガチガチ、下がってないし
まだまだ生まれないて言われてましたが
予定日10日前にお腹痛くて目が覚めて
間隔計ると10分という感じで
出産になりました。

出産はいつあるかわからないので
ドキドキしますよね✧*。

あと少しで会えますね⑅◡̈*

頑張ってください☆

M.K

わたしもなっぺさんと同じで
旦那と一緒にいるときは
なぜかほとんど動いて
くれず(笑)なかなか
面白いものですね。笑

わたしはいつ産まれても
大丈夫〜!と先生に
言われてますが今のところ
まだなのかな?と( ತಎತ)
もうすぐですね♡♡