※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
家族・旦那

旦那さんの浮気が原因で浮気相手がすきになったから別れたいと言われた…

旦那さんの浮気が原因で浮気相手がすきになったから別れたいと言われたけど、今は浮気相手とさよならして前のように仲良くなられた方いますか?。・(ノД`)

コメント

こさっく

なんなんですかその勝手な旦那さん。。。あまりにもマメ子さんが可愛そすぎてメッセージうたせてもらいました。
私はそのような経験ありませんが
もしあった時はいつか笑って話せる日がくるよう努力したいなと甘ったれたこと今は思ってますが
当の本人は雷に打たれたと同じくらいショックですよね。。。考えただけで胸が苦しいです。。。
マメ子のことを応援しています( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

• マメ子

マメ子

旦那にはもう別れたいと言われているんですけど、長い間一緒にいたのに、あまりにも呆気なく結婚生活が終わるのかと思うと悲しいです。・(ノД`)きっと私はまだ主人が好きなんだとおもいます。
    今は私に笑顔なんてみせてくれないけど、浮気相手に優しい顔をしていると思うと悲しいです…。

• 5月12日
  • こさっく

こさっく

ううううう泣けてきます。。。
    本当ですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    気持ちがもう終わっていてからのこの状況でないから本当本当つらいですよね。。。
    自分にしか見せてなかった笑顔。わかりますー(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
    近くに話し相手とかいらっしゃいます?大丈夫ですか?
    本当心配です。。。

• 5月12日
  • マメ子

マメ子

明日になったらまた前みたいに戻ってくれるんじゃないかなぁ…って思っちゃいます|ω・`)
    親とか兄弟に相談のってもらっていまは助けられてます(b゚v`*)

• 5月12日
ハル

少し違うかもしれませんが・・・
ほぼ黒にちかい浮気されました!
相手のこと好きではないって言い張ってましたけど多少は気持ちあったと思います。
喧嘩ばかりして離婚したいと言われましたけどまだ一緒にいます😂

• マメ子

マメ子

そうなんですね(Pq'v`*)
    はるさんはやっぱり旦那の事好きですか?

• 5月12日
  • ハル

ハル

嫌いになれなかったからまだ一緒にいるんだと思います!
    まだ旦那さんは関係続いてるんですか?😥

• 5月12日
  • マメ子

マメ子

今は旦那さんの態度とかは普通ですか??
    そうですよね(Pq'v`*)

うちは全然会話してくれないです。前までは寝るまでずーっと家族で話をしたりしてたんですけどね…

• 5月12日
  • ハル

ハル

今は仲良くやってます!
    会話ないのは辛いですよね。
    一時期そんな感じでした。
    マメ子さんはやり直したいんですよね?

• 5月12日
momo

友達がそう言われて離婚しましたよー。子供生まれて間もなかったです。
旦那の浮気相手も結婚して子供もいてダブル不倫でした。
結局その旦那と不倫相手の女は両方離婚して再婚しました。女の方の連れ子と養子縁組したらしいです。
ほんと最低すぎて友達と子供の事考えたらほんとに腹立ちました!!
けど今は大人な優しい男性とお付き合いしていて子供も可愛がってくれて離婚して良かったと言ってます!本気で再婚を考えているようで今度は幸せになってほしいなと心から願ってます(^^)
マメ子さんもほんとのその旦那さんが自分にとって必要な人なのかその人とこれから幸せになれると思うのかよく考えてこれからの事決めてほしいなと思います!自分が今の旦那さんと幸せになりたい!幸せになれる!と思うなら浮気相手と戦って取り戻してくださいね❗どちらにせよ応援しています!

• マメ子

マメ子

お友達は今幸せそうですね(*ノ∀ノ)
    昔のアルバムとかみちゃうとやっぱりまだすきなんだなぁっとおもいます(Pq'v`*)

• 5月12日
  • momo

momo

不倫されても旦那のこと好きでしたね。旦那に気持ちなくてもずっと別れたくないと言っていましたし…私は旦那の方とも仲良かったんですがなんか自分が同じ事を旦那にやられたらと思うとほんとに腹立って許せなくて…
    お子さんはいるんですか?

• 5月12日
  • マメ子

マメ子

上が7歳と下が2歳です。
    今どちらともちょうどパパがいてほしい年頃ですよね。・(ノД`)・。

• 5月12日
  • momo

momo

そうなんですね(>_<)
    子供の事考えると簡単に離婚なんてできないですよね💦お子さんもパパの事は好きだろうし…わたしがマメ子さんでも離婚しないですむ方法を考えると思います(*_*)友達の子供はまだ一歳なったくらいだったのでもうパパの事は覚えていないですが7才と2才は一番パパの事を必要としている時だと思うので😰

• 5月12日
ミカサ

似ていたのでコメントさせてください!
わたしの両親の話ですが…
父が不倫していて、不倫相手とも母とも別れると頑なでした。
娘の私や父の姉にキツく叱られて考え直したのか不倫相手と別れて再構築を選びました。
まだ発覚して1ヶ月たってませんが毎週母を外食に連れて行ったりプレゼントを買ってあげるなど表面上は優しいみたいです。
けど母は好きだったからショックを受け、睡眠薬ないと眠れないしご飯もほとんど食べられません。今でもわたしに不安をこぼしますが2人とも時間はかかるけど頑張っているみたいです😢
私は娘の立場ですがマメ子さんの気持ちを母と重ねてしまい、辛い気持ちが伝わってきます…同時にそんな旦那さんにもものすごく腹が立ってしまいました😭

• マメ子

マメ子

ありがとうございます(Pq'v`*)ご両親は再構築を選ばれたんですねっ!
    すごく羨ましいです。
    たしかに旦那の浮気がわかってから私も4キロ痩せましたb'Д`*ダイエットになっていいなっとプラス思考に考えてはいますが、やはりミカサさんのお母様のように辛くなる時があります。
    お母様も前のように元気になれたらいいですね(b゚v`*)

• 5月12日