※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrmama
妊娠・出産

27wの初マタですが、左下腹部にズキズキした痛みがあり、横になっても続きます。同じ経験の方、いますか?心配です。

こんばんは(^O^)27wの初マタです!
2時間前から左下腹部にズキズキした痛みがあります(;д;)張りはないです。胎動もあるのですが、横になっても痛みが続きます。
同じような経験された方、いらっしゃいますか(>_<)?
様子見で大丈夫か心配です…(*_*)

コメント

deleted user

私も、今日は朝から右下がキリキリ痛いです。
ずっとではないんで様子見してます。
子宮が急激に大きくなる七ヶ月なのでその痛みかもしれませんね。
私は火曜日健診なので聞いてみます☆

ほちゅ

病院に電話して見ましたか?
心配なら自分で判断しないで電話して見た方がいいと思います!

hrmama


先ほどから痛みが弱まり、治まってきました。前も似たような痛みがあって病院に行くと、全然心配いらないと言われた事があります(*_*)
検診は木曜なのでそれまでに痛みがあれば、電話で聞いてみたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

hrmama


先ほど痛みが治まってきました。
前も似たような痛みがあって病院で見てもらったとき、全然心配いらないよ!生理痛みたいな痛さじゃないなら心配いらないと言われた事があるので、様子を見てました(*_*)
次また痛みが出てきたら、電話で相談したいと思います!
ありがとうございました(^O^)

ほちゅ

良かったです!
前にも言われたことあったんですね(;_;)
知らずにあんなこと言ってしまいましたm(__)m
どういたしまして!

hrmama


いえいえ!こちらこそ説明不足ですみませんでした(;д;)
ご心配ありがとうございます^ ^