※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやさと
雑談・つぶやき

旦那が急な腹痛に襲われて、「ウ○チ、行ってくる❗」と言ったら息子もウ○…

旦那が急な腹痛に襲われて、「ウ○チ、行ってくる❗」と言ったら息子もウ○チー❗と叫びながらリビングへ🏃
何するのかと思ったら、メリーズのオムツをパックごと旦那の枕元においてくれた(笑)
息子よ、かわいいじゃないか❤

コメント

CHU◡̈♥︎

可愛いですね(꒪̥︣ό꒪̥︣)♡

• さやさと

さやさと

コメントありがとうございます❤
    最近、言葉の理解力がすごいので下手な言葉づかいが出来ないです💦

• 5月12日
ぴよまめ

かっ…かわいい😍
パパがウ◯チで困ると思ったんですね♡賢い息子くん!!
でもパパのおしりにはちょっと小さいかな(笑)

• さやさと

さやさと

最近はウ○チが出る感覚を覚えてきたのか、オムツを私に持ってくるんです🙋それと一緒だったのかな(笑)
    たしかに旦那には、間に合わないサイズですね(笑)😂

• 5月12日
はじめてのママリ❇︎

息子くん可愛すぎますね💓
一歳になった息子はパパがウ○チ中のトイレを開けてケラケラ笑ってます😭
慌てて旦那が閉めると扉をバンバン叩いてるので、旦那はいつも、ゆっくり出来ないよ。と嘆いてます🤣

• さやさと

さやさと

トイレの姿は、見られたくないですよね💦旦那さんの気持ち、分かります😣
    うちは、ドアを閉めると泣くときあるので無料開放してます(笑)

• 5月12日