※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゃん
妊娠・出産

妊娠超初期症状での腹痛について、生理予定日から1週間続いています。生理がきそうな腹痛はありますか?

妊娠超初期症状に生理がきそうなあの腹痛ってありましたか?またそれはどのくらい続くのでしょうか?
腹痛が続いて1週間…生理予定日は5月7日でした。

コメント

ありました!
フライングで検査しちゃったので何日続いたかは覚えてないです、、、すみません💦

• ひゃん

ひゃん

そうなんですね〜!
    腹痛が1週間続くのは初めての事で、生理がきそうな感じもしていて、検査して陰性でがっかりするのもなとまだやれずにいます(=□︎=;)

• 5月12日

退会ユーザー

そうなんですよね💦
    私はどうせフライングだし
    出ないかもなと思ってやったら
    陽性だったので驚きました

• 5月12日
mamimi

ありました!
生理痛のようなものがあり生理くるのかな?と思っていたのですが、
いつもは生理の一週間前から生理痛が来るのですが、一週間以上ずっと痛いので不思議に思い…
別の病気だったらどうしよう…??と不安になり
婦人科に子宮ガン検査含め、診てもらいに行ったら
妊娠してた!!みたいな感じでした😊

あの痛みは妊娠してた痛みだったのかー!と納得しましたが
その時はまだ胎嚢も見えずでしたし、やっと胎嚢が見えてきて5mmくらいのときも変わらず痛かったです!5mmでも育ってるから痛いんだー!すごい!とか思ってました😂

腹痛がいつなくなったかは覚えてないのではっきりした回答ができなくて申し訳ないですが、一週間以上は確実に続いてたと思います!😊

• ひゃん

ひゃん

私も1週間続く事はなく、少し心配になってしまって…でも少し安心しました!夜寝るときも痛かったりするので、朝起きてトイレに行く度、生理きてないかなーとソワソワします。一応検査薬は買ってあるのですが、旦那も子供が欲しいと言っているので、陰性でがっかりさせちゃうのも可哀想で、まだ検査できずにいます(=□︎=;)

• 5月12日
ポテロング

ありました!6週か7週最初までだったかとおもいます!徐々に良くなりましたが、胎嚢が確認できるまでは、子宮外妊娠かとおもっていました笑
妊娠中ずっと痛かったらいやだなとおもっていたら、だんだん痛くなくなっていきました!🌞