※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

女の子の名付けについて相談です。2文字のかわいい名前を募集しています。

子供の名付けについてです🌟
まだ確定ではありませんが、昨日検診で女の子かも?と言われました!ママリでも質問したら、みなさん女の子と言われたので女の子だと思ってます☺️💓そこで女の子の名付けなんですが、2文字の名前にしようと思ってます!キラキラネームにならず、かわいいな、と思う名前をコメントしていただきたいです♪参考にさせていただきます❣️

コメント

ままり

友達の子はりおちゃんです♡
個人的に可愛いと思います♡

• a

a

やっぱりそうですよね💓
    りお、がよかったんですが、画数が合わず、りのにしようと思ってました♪

• 5月12日
  • ままり

ままり

りのちゃんも可愛いですね♡
    りおちゃんなら漢字沢山ありそうですが全滅でしたか?💦

• 5月12日
  • a

a

そうなんです、ダメだったんです💦
    母が見てただけなのでこれから姓名判断の先生と漢字を見たら出てくるかもですが、そしたら、りお、にするかもです💓ちなみになんですが、エコー見て欲しくて、こんだけお股開けて見せてくれてて男の子ってことはないですかね??家族や親戚が性別をはやく知りたがってて💦

• 5月12日
  • ままり

ままり

私も画数調べましたが流派?によって真逆の結果出たりするので私はすべての流派で凶とかならない限りはつけたい漢字にしましたよ(о´∀`о)

んー産婦人科医ではないで適当なこと言えないし、私が見るからにはシンボルは見えませんが、その週数ならまだ確定できないかな?と思います💦
    そんな早く性別知ってどうしたいんでしょう?いずれ分かる事なんであと数ヶ月待ってほしいですね💦

• 5月12日
  • a

a

うちの母がかなりうるさくて、こだわりが強いので1人目のときの名前でだいぶ揉めました💦誰の子だよ!と思いました💦リオでいい漢字があるといいなぁ⭐️

難しいですよね、わかんないですがわたしよりもまわりが性別を楽しみにしてて幸せは幸せなんですが報告しづらいです💦確定じゃないけど、と前置きしても男の子だったら、男の子やったやんと言われそう…笑

• 5月12日
むちゅーる

りんちゃん、りなちゃん、れんちゃん、かほちゃん、れいちゃん、みゆちゃんは知り合いの子供たちの名前です😊❣️

• a

a

れいちゃん、りんちゃん、かわいいですね💓姓名判断の先生に言ってみます🌟たくさんの候補ありがとうございます♪

• 5月12日
  • むちゅーる

むちゅーる

わたしはまだ性別分からないので、名前決められるの羨ましいです💓
    いい名前が決まるといいですね☺️💕

• 5月12日
  • a

a

わたしも確定ではありませんが、女の子かも?でした🤣💦でもお股開けて見せてくれててシンボルはあきらかに見えてないので、女の子かな?とわたしも思ってますが💦はやく名前決めてお腹の子に、〜ちゃんになったよ、と報告して呼んであげたいです😊❣️

• 5月12日
くろーばー

まなちゃんとか、みくちゃんとかも私
好みです😊
まみむめも、を付けると柔らかい印象になって好きです😊

• a

a

みくちゃんかわいいですね💓
    姓名判断の先生に候補出してみます♪

• 5月12日

めいちゃん
みおちゃん
りこちゃん
りんちゃん
あんちゃん
とか可愛いなと思いました😊

• a

a

めいちゃんかわいいんですが、うちの愛犬の名前で🤣💦5月に迎えた子なのでめいちゃんで笑
    りこちゃん、りんちゃん候補に出してみます💓ありがとうございます😊🌟

• 5月12日