※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
家族・旦那

浮気、不倫、あり得ないよねwwなんでそんな事するのかな?相手の気持ち考…

浮気、不倫、あり得ないよねww
なんでそんな事するのかな??
相手の気持ち考えないのかな??
したいなら、別れてからすればいいのに、、、
奥さんがかわいそすぎる‼️
一番ひどいのって、妊娠中に不倫する旦那だと思う、、、
奥さんが里帰りしてるから、入院してるからって、本当クズ。
そんな旦那だったら嫌だなー💩
痛い目見やがれwww

コメント

ぱんまん

身近にいるんですか?😞

うちの旦那の友達でやりたい放題してるひといました〜💦
奥さんが妊娠中に不倫…😭
最低すぎますよね。

  • mmmmmm

    mmmmmm

    昨日フェイスブックから、元カレからメッセージきてて、元カレは私が結婚してることも子供がいることもしらないので、不倫に誘われましたww
    奥さんが出産で里帰りしてるから、
    会いたい、未だにお前を忘れられないとか、、、笑
    本当クズww
    そんな元カレと一緒にならなくてよかったーと思いましたwww
    奥さんがかわいそすぎる。。。。

    • 5月12日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    最低ですね、、
    それ絶対やりたいだけの理由ですよね( ̄ー ̄)💢
    わたしならボロクソ言って、ブロックしちゃいそうです!
    フェイスブックやってないので、ブロックできるのかわかりませんが😅w
    ラインなら確実にブロックです😡

    奥さんが里帰り、子供が生まれてから入院のときって浮気するチャンス!って考えてる旦那さん最低!!

    ほんとそれですね〜😅

    • 5月12日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    返信もしませんでしたが、自分の旦那が、、、と思うと、、、( ;∀;)
    相手の奥さんは私の後輩ですが、言った方がいいのか、言わない方がいいのか、、、
    出産間近でそんな事言われたら奥さんも可哀想なので、迷い( ;∀;)

    • 5月12日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    報告したいのわかります、😭

    わたしなら出産間近なら言わないです😭
    最悪な気持ちで出産に望みたくないですしね💦


    そういうのっていつかはバレるもんですよ😂
    はやくバレて大変なことになっちゃえばいいのに(笑)

    • 5月12日