※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
家族・旦那

再婚して1年ちょっと。前のダンナは浮気癖があって、そのほかにも色々あ…

ちょっと、なんて言っていいかわからないのですが聞いてください。
再婚して1年ちょっと。前のダンナは浮気癖があって、そのほかにも色々あり離婚しました。もう3年になります。
なんの未練もなく、むしろ嫌いなのですが最近その元ダンナがよく夢に出てきます。私も夢と疑わずすごく仲良くしたりしてるのです。
色々連れてってもらったり。

一方で、今のダンナが出てきて、なぜか両方と会ってる設定で、わたしが前のダンナとコソコソ会ってる時に夢の中で“ダンナにバレないようにしないとね”とか言ったりしてるんです!
夢の中とはいえこんな自分にドン引きです😂😂

今のダンナがもちろん大好きです。色々あるし離婚も考えますが…
前のダンナが夢に出てきたりってあまりないですかね?同じような方いませんか??

コメント

まあ

少し状況は違いますが、
今日まさに離婚を考えている
旦那と仲良くしてる
夢をみました。
浮気されて反省のはの字もなく、
更に今里帰り中なので
全然会ってない状況なのですが
私自身、旦那の顔も見たくないと
思うほどなので
何でこんな夢見たんだろうと
モヤモヤしてたところでした。笑

• みきたんたん

みきたんたん

あ、でもそれ近いです!そんな感じなんですよね。顔見たくないのに夢の中では驚くほど仲良くしてて😂

今朝起きて、すごーくモヤモヤとダンナごめん!って気持ちでした💦

• 5月12日
‪り

元旦那とかではないんですけど
元カレが夢に出てきて
なぜか今の旦那と3人で会うっていう変な夢よく見ますよ😂

• みきたんたん

みきたんたん

それは不思議ですね😂
    すごく昔の忘れてた位の元カレ出てきたときあります!
    夢って面白いですね笑

• 5月12日
aaaki28

私も元カレがでてくる夢を最近よく見ます😂
未練もないし、今が幸せだから何で!?って思ってましたが、
皆さん意外と多くて安心しました😂(笑)

• みきたんたん

みきたんたん

結構見てる方いますね!笑 今幸せだから余計過去の人が出てくるんですかね?過去があって今がある的な?
    うまく言えませんが笑

• 5月12日
たぬき

元旦那ではないですが、結構、元カレとか親しくない知り合いとか出てきて旦那いない設定で、デートしてたりしてる夢見ます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
起きて、あ、そういや結婚して旦那いるわー!てなってます😂笑
旦那のことは大好きですし、特に気にしてませんでした(・∀・)
夢て、あんまり意味ないと思うんで、全然気にする必要ないと思います(*´꒳`*)
今が幸せならそれで良し!でも私は寝言がすごいらしいんで、名前を呼ばなきゃいいなとは思ってます😆笑

• みきたんたん

みきたんたん

そうなんです!まさしくそんな感じです!
    夢ではとっても親しげで、でも現実では疎遠だったり笑

眠りが浅いためが毎日濃厚な夢を見ます😂なので毎日そんな夢を見るので気にしちゃってました💦
    寝言は危険ですね!私も気をつけよっと笑笑

• 5月12日