※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

妊娠中でイライラしています。旦那に嫌なことを言ってしまい、涙が出ることも。タバコが欲しいけど吸っていない。原因が分からず、旦那に申し訳ない気持ち。

35wです。
最近なぜかイライラしちゃいます。
昨日と今日は特に酷くて、無意識に旦那に嫌なことを言ったりイライラしたり。
今日はマタニティフォトを撮りに行く予定だったけど、もう行かない。とさっき旦那に言われてしまいました。
今は旦那はリビング、私は寝室にこもっています。
妊娠してからやめていたタバコがものすごく吸いたい。
何にイライラしているのかも分からない。
なぜか涙が出てくる。
なんなんだろ。
旦那に申し訳ない。

コメント

はるえ

マタニティブルーかも

タバコをやめたからかもです

とりあえず、謝り、好きな物を食べた方がいいかもです

マタニティフォト本当は、羨ましいです。高いからと言われ、義父に無料で
撮ってもらいましたが、気持ちは、
受け取ってます。

• りん

りん

マタニティブルーですかね…。
    はるえさんからのコメントを読んで、謝りに行こうと思いました。今から謝ってきます。
    マタニティフォト、スタジオアリスで無料で撮れるとネットで見て、先週予約してきました!
    1枚だけしか写真はもらえないみたいですが、衣装も貸してもらえるし撮るのは何枚撮っても無料ですよ!近くにあれば、話聞きに行ってみてもいいかもです!❤

• 5月12日
  • はるえ

はるえ

現像代は要りますか?

• 5月12日
  • りん

りん

1枚だけ無料で、可愛いアルバムに入れてもらえますヾ(@°▽°@)ノ
    スタジオアリス マタニティフォト 無料とかでググッたら出てきますよ🎶
    今、行ってきましたが、有料のものを売りつけようともされず、何枚でも撮りますよって感じでとっても良い感じでした!

• 5月12日
  • はるえ

はるえ

教えて下さり、ありがとうございます🌷
    良かった、行ってきたのですね🌷
    旦那さんの機嫌も直ったみたいで🌷

• 5月12日
  • りん

りん

ありがとうございます✨
    はるえさんからのコメント見て、謝れたので感謝です✨
    はるえさんも、マタニティフォト撮れるといいですね❤お互いあとすこしのマタニティライフ楽しみましょう✨

• 5月12日
ごんぎつね

妊娠中は、私も理由がわからずイライラしてました💦
タバコも我慢して、食事も気をつけて、赤ちゃんのために、沢山頑張っているので時にイライラするのは仕方ないことです☺
マタニティフォト、素敵ですね♡♡
どうか良い一日になりますように、、

• りん

りん

理由も分からずイライラする事、ありますよね😭
    ありがとうございます!
    仲直りできるように頑張ります!

• 5月12日
は

私も妊娠する前タバコ吸っていて妊娠してから旦那や周りの人にちょっとした事でも当たるようになっていました。妊娠したのとタバコ吸えない事のイライラだったのかなって!
今では申し訳なかったなぁとは思いますが、当時は当たるしかありませんでした。マタニティフォトが気分転換になるかもですよ?
気分転換したら少し楽になると思いますよ!

• りん

りん

さっきやっと仲直りできて、マタニティフォト撮りに行けました😂💓💦
    タバコたまに吸いたい衝動に駆られます😭タバコ吸えないのってけっこうストレスになりますね😭

• 5月12日