※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃちび
子育て・グッズ

ミルキーベビーローションと同じラインの全身シャンプーを使っている方の感想を聞きたいです。体洗うものが肌に合わないと肌荒れが心配です。

ママ&キッズのミルキーベビーローションと
同じラインの全身シャンプーを購入しようか迷ってます。
ベビーシャンプーは頼んだんですけど
体洗うものは肌に合わないと肌荒れがもっとひどくなるので悩んでます。
使ってる方使用感どうか感想お聞かせください。

コメント

ayapaaan

ママ&キッズの全身シャンプー使ってます!洗い上がりもしっとりしていて気に入ってます😊

• あゃちび

あゃちび

息子がですね肌荒れが酷くてカサカサしててですね(´・ω・`)
    良さげだと思って悩んでたんですけど
    使ってて肌トラブルしらずですか?

• 5月12日
  • ayapaaan

ayapaaan

界面活性剤も入っていないし、お肌に優しいのは間違い無いと思います😊
    でも、一度肌荒れしたものはやっぱり皮膚科のお薬が一番かな、と思います。
    お薬で綺麗に治してからは、肌荒れ知らずですよ!

• 5月12日
あっぴぃ

ママ&キッズをライン使いしてます( ˙ᵕ˙ )

値段は高いですがベビーローションは本当よく伸びるので1本あれば、かなりもつと思います!
うちの子は凄くあっていって本当モチモチな肌になるし乳児湿疹などの肌トラブルもないのでリピートする予定です。

シャンプーに関してもトラブルがないので合ってるんだとは思いますが…すごくいい!って感じでもないので値段を考えると他のもう少し安いやつでいいかなって感じですね💦

ライン使いしてる方がいいのかもしれませをんが、うちはシャンプーはリピートしないと思います!

• あゃちび

あゃちび

おおー期待ができそうです(*^^*)
    分かりづらいんですがこんなかんぢで肌荒れしてまして( ´・ω・`)
    近くで見るとちっちゃいポツポツがありまして心配で見てて可哀想でして
    なんとかいいものをと思いまして( ´・ω・`)

シャンプーはゴワゴワしますか?( ´・ω・`)

シャンプーは安いもののがいいですかね( ´・ω・`)

• 5月12日
  • あっぴぃ

あっぴぃ

カメラ目線かわいい😍💕

シャンプーは普通にしっとり?するんですけど…
    arauベビーのサンプルを使った時と同じ感じだったので値段から考えると次はarau買おうかなって思ってます!

ママ&キッズもarauも使用感が変わらなかったので安い方がいいので😅

肌荒れしてしまってるのが治るかは、わかりませんが…ローションは乾燥には本当いいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

息子くんのお肌よくなるといいですね🎶

• 5月12日
  • あゃちび

あゃちび

最近は携帯向けると見てくれるようになったので写メがすべてカメラ目線です😂

あーそしたらarauのがいいですね確実に値段的にも!
    私もそーします!笑

おそらく前使ってたベビーローションが合わず肌荒れしてさらに乾燥してこんなかんぢになってるので
    良くなってくれると嬉しいです😭💓
    事細かにありがとうございます😭✨

• 5月12日