※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TT
妊娠・出産

マタニティデニムで悩んでいます。UNIQLOと無印、どちらが伸びるでしょうか?体型はぽっちゃりです。アドバイスをください。

持っていたデニムなどがもうきつくて履けません…
アジャスターは買ったのですがつけるのがめんどくさくてw
なのでそろそろマタニティデニムを買おうかと思ってます。
UNIQLOのマタニティデニムか無印のマタニティデニムで悩んでます。
どちらのほうが伸びますかね??
ぽっちゃり体型なのでできるだけ伸びるほうがいいかなと…
アドバイス頂ければうれしいです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

コメント

deleted user

無印使ったことないですが…
UNIQLO使ってます◡̈⃝︎⋆︎*
腹囲いま100cm超えてますが入ります😂✨

  • TT

    TT

    ありがとうございます✩
    産まれるまで履けそうな感じなんですかね✩

    • 5月11日
ひびき

両方ではないのですが、
UNIQLOのマタニティデニム、マタニティデニムレギンス、下着コーナーに売ってるレギンスを使っています。

どれも買って良かったんですが、外用であればデニムレギンスの方がデニムより伸びて着心地よいです😊✨

そして下着コーナーのレギンスは臨月のいまパジャマとして着ていますが、マタニティパジャマよりも締め付けがなく(ゴムがないので)とてもオススメします!
パジャマだけでなく、ワンピースの下に来て外出したりもできます😌

  • TT

    TT

    もともとぽっちゃりなので太ももなどデニムだときついやつがあるのでできるだけ伸びる素材がいいかなと思ってます✩ w

    下着コーナーのレギンスは黒とグレーのやつですかね???
    パジャマも入らなくてなるだろうしできるだけ楽で安いものがいいですよね!

    • 5月11日
☺︎

UNIQLO使ってますが、
余裕でまだまだ入ります😊✨

  • TT

    TT

    近くにあるのはUNIQLOのほーなのでUNIQLOにしようかなと思ってるんですが伸びがどんなもんなのか気になりまして✩

    • 5月11日
マママ

値段的にUNIQLOの方がお得です🙆
私はUNIQLOの黒スキニー愛用してます☺️

  • TT

    TT

    UNIQLOのほうが安いんですね✩
    近場にあるのはUNIQLOなので今度見に行こうかなと思います♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    • 5月11日
まかぽん

それぞれ持ってますが、伸びが良いのはユニクロです。
無印の方も履きやすいし伸びますが、生地がしっかりしてます。
ラクなのはユニクロのマタニティレギンスパンツが1番ですよ💡

  • TT

    TT

    ありがとうございます✩
    伸び重視でいきたいのでUNIQLOまた見にいってみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 5月11日
かな

ユニクロ、らくですよー。
伸びるので出産後ははけなくて、って感じだったので安い方が無駄ない感じです(°▽°)

  • TT

    TT

    この先やはり楽なほうがいいですよね✩
    マタニティの期間だけですしいろいろ揃えないとですし、できるだけ安くていいものにしたいです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    • 5月11日
わんちゃん

ユニクロはき心地はいいのですが
ポケットがフェイクなのがざんねんです!!