※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
産婦人科・小児科

守口市でいい小児科を探しています。薬や先生が良い病院を教えてください。少し遠くても構いません。

大阪府守口市在住です!!
いい小児科を探しています!薬が良く効くとか、先生がいいとか!
少し遠くてもかわいません!教えてください(^_^)宜しくお願いします★

コメント

masaママ

今は引っ越しして通ってませんが大日イオンの近くのBearsの中にある「はすい小児科」いいですよ!
先生も優しいし小さいキッズスペースもあり、人気なので混みますがネットで予約すると順番が近づくとメールで知らせてくれるので病院の中での待ち時間はそんなにないです😊

• みゆママ

みゆママ

丁寧に説明して頂いてありがとうございます😊
    キッズスペースもあって、先生も優しいんですね!ネットで予約もできるなら楽ですね〜!
    はすい小児科ですね!!
    場所を調べてみます★ありがとうございます♬

• 5月11日
ひなた

大和田駅から徒歩5分の
清水ファミリークリニック
はとてもおすすめですよ😊
以前清水ファミリークリニック
ではない所に子供が熱だして
緊急でいったのですが
問題ないと言われて、次の日に
清水ファミリークリニックで
見てもらったら胃腸炎で、即
入院の手続きしてくれました☺️
キッズスペースもあり、お水、お湯
もあります!ネットで予約もできるので
とても便利です😃周りの看護師
さんもとても愛想がよくあすすめです!

• みゆママ

みゆママ

コメントありがとうございます📝😊
    胃腸炎は大変でしたね😰ちゃんと見てもらえてよかったですね!!心配ですもんね!
    そこは入院もできるのですか?点滴とかもしてくれるのでしょうか?

• 5月11日
  • ひなた

ひなた

入院は紹介状書いてすぐに
    手配してくれます😊
    しみずファミリークリニックで
    診察してもらい30分もかからない
    うちに紹介状書いていただいて、
    即紹介状の中野こども病院に
    入院しました😊赤ちゃんの具合が
    悪ければしみずファミリークリニックで
    点滴もしてもらえると思います☺️

• 5月12日
  • みゆママ

みゆママ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    点滴もしてもらえて安心ですね☺️とても参考になりました!!ありがとうございました⭐️

• 5月12日
  • からし

からし

高井クリニックがオススメです💖
    指示が的確です。 先生がハッキリした方なので、ヤンチャな子には厳しいかもですが、娘はいつも褒めて貰えます(^^)
    ハッキリした先生なので、薬や病気で分からない事を聞いたら 、きちんと白黒答えてくれます。 すごく良い先生ですよ✨

はすい先生は、みんなに優しく ハッキリはしていません。
    優しいから凄く人気があります。 良い先生です💖

• 9月29日
ふーやん

初めまして!
私は引っ越したてで、守口市のことを分からないまま出産もしたのでかかりつけ医をどうするか悩んでいたのですが…保健センターの方が橋波の商店街にある白井医院を勧めてくださいました😊
小児科とアレルギー科なので予防接種を受けに行った時に皮膚トラブルも気にかけてくださいます。
看護師さんがとても優しくて、気さくに声をかけてくださいます☺️
診察後に先生が問診で仰ってたことや、注意すること等丁寧にメモに書いて母子手帳につけて下さるのでとてもありがたいです✨
オススメです(*ˊᵕˋ*)♩

• みゆママ

みゆママ

母子手帳にもメモする所は初めて聞きました!!とても親切にして下さるんですね⭐️安心して通えそうですね☺️
    調べてみます!ありがとうございました😊

• 5月12日
  • ふーやん

ふーやん

私も初めてだったので驚きましたが、次の予防接種の時期とかも書いてくださるので凄く助かってます☺️✨
    ぜひオススメします(*ˊᵕˋ*)♩

• 5月12日
2児のママ

大日付近なら、駅近くのベアーズ内のはすい小児科か、金田にある髙井クリニックが人気みたいです!
髙井は風邪とかうつる場合は入口から別にしてくれるので、安心ですが、先生が合わないと言う方をよく聞きます。

• みゆママ

みゆママ

コメントありがとうございます😊📝
    高井クリニックも人気なんですね!先生が合わないという声があると言うことは少し不安ですけど、風邪うつる場合は入り口別なんですね!参考になりました⭐️ありがとうございます😊

• 5月15日
そら

守口市の山中クリニックに行ってます。おばちゃん先生にワクチン打ってもらってますが、スタッフさんもやさしいし、先生もいい人ですよ(≧▽≦)
初診でもネット予約できるので、ぜひ!

• みゆママ

みゆママ

男性の先生が多い中、おばちゃん先生なんですね!優しいなら安心できますし、ネット予約もできるんですね!調べて行ってみます!ありがとうございます😊

• 5月28日