※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

もうすぐ35週!最近よくお腹が張るー!めっちゃグイーンって押されるー!同じ週数の方どんな感じですかー?

もうすぐ35週!最近よくお腹が張るー!めっちゃグイーンって押されるー!同じ週数の方どんな感じですかー?

コメント

はみんぐ

同じ感じです!!
今まで歩いても何ともなかった距離がすぐに張るようになったり、
グーンと押されると軽く痛いです😂笑

• am

am

同じ感じなんですね😊良かったです!
    なんかここ最近よく張るようになってきました💦キューッ!と張って、少しすると収まります💦
    押されると、ウーッ!ってなりますよね🤣笑

• 5月11日
  • はみんぐ

はみんぐ

今まで張ったこともそんな無かったのです不安で産院に確認したら、良くあることだそうです😂無理は禁物ですね💦
    お腹の表面からどこにいるのか分かるくらいになってきましたね!

• 5月11日
  • am

am

よくある事なんですね✨
    良かったです!そうですねー!無理せず動かないとですね😥
    硬くてわかりますよね💓ついちょっかいかけちゃいます😊笑

• 5月11日
あゆっぺ

仕事してたり家事してたりして、こっちも動いてるときに中でも動かれるとうぅってなります😅
でも元気に動いてるからいいかってなります😄
散歩してると良く張りますが、少し休めば大丈夫ですよ😄

• am

am

わかります🤣立ってる時にくると、うぅー!ってなります😭そうなんですよね、かわいいからいいんです💓笑
    私は散歩してないんですが、よくはりますー💦

• 5月11日
ゆっきー

GW動きすぎたのか…今週はやたらお腹が苦しく張りも胎動も激しいです😭
恥骨が悲鳴あげる感じで横になって起き上がるのに一苦労😅8年振りのお産…もぅこの時点で体力の限界きてますーって感じですね💦この夜の時間になると動きまくりでうぅぅぅってなります(><)