※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

32週の妊婦です。手のむくみや痺れ、体重増加で悩んでいます。漢方薬変更後も症状改善せず、管理入院の可能性があります。同様の症状で管理入院された方の退院期間を知りたいです。

32週のプレママです!
現在手のむくみと痺れ、体重増加に悩んでいます。血圧は高くないし、蛋白や糖はでてません。
前回の検診で、漢方薬を変更されましたが、このまま症状が改善しなければ、管理入院ですね、とDrに言われました。
あと4日で検診ですが、症状は改善してません。おそらく管理入院になるかなーと思ってます。
同じような症状で管理入院された方、どのくらいで退院できましたか?

コメント

サスケママちゃん

私は32週から36週まで切迫早産で入院していて、退院後5日で全身が浮腫み、37週から再入院しました。

再入院した時は、血圧も平均、蛋白尿や糖も大丈夫でしたが、入院から5日後、尿がほとんど出なくなって、母体が危険だからって事で、翌日にバルーン入れて、そのまた翌日に促進剤で出産しました‼️

• たむ

たむ

回答ありがとうございます!
    慌ただしかったんですね💦

• 5月12日