※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
ココロ・悩み

つわりがひどくて悩んでいます。8週や9週はもっとつらいか心配です。耐えられるか不安です。

まだ7週に入ったばっかりなのですが、つわりがひどく毎日悩まされています。当たり前のことですが。。。😔
8週や9週のほうがつわりひどかったりしますよね??
耐えれるか。。。カツを入れてください。😭

コメント

もも

つわりしんどいですよね💦私は6か月ころまでつわりに苦しみましたが、初期で治まる方もいますよ✨早めに治まるといいですね😭♥️

ぴぴ

はじめまして😃
私もつわり酷かったですよ!
個人差あると思いますが安定期に入れば嘘のようになくなりました!
つわりは必ず終わりがきます!
頑張ってください!!!

mama

脅すつもりはありませんが、私は5ヶ月の安定期に入るまで酷かったです^^;

そして、臨月に入った今も胃が圧迫されて寝ても気持ち悪くて、寝返りのたび起きてしまうので寝不足で、こんなんで出産に挑むかと思うと改めて母親ってしんどいなって^^;

そして、上の子のイヤイヤ期と赤ちゃん返り…^^;
昼寝することさえ許されず…^^;

妊娠期間は幸せな時間という人がいますが、残念ながら私にとってはツライだけの10ヶ月です^^;
出産も大変ですが、私はもうこの10ヶ月をおくるのがイヤなので、今回の出産で最後にします^^;

散々脅してしまいましたが、悪阻が楽になったら今しかできないこと、楽しんでください^^
初産婦さんしか味わえない時間って、この先二度とないので^^

みほ

つわり辛いですよね😫
私は酷すぎて入院しました笑
安定期すぎてからもつわりは落ち着かず毎日毎日泣きそうでした😭
赤ちゃんが元気な証拠って言われたり病気じゃないんだからーって言われたりでイライラやばかったです笑
でも今は全然つわりもなくなり逆に食欲が増えました笑
今は辛いけど必ず終わりがくるので頑張ってください!!!!!!!!

@YuA

私は初期から出産まで
ずっとつわりでした( ˘•ω•˘ )

体重もマイナス10kgのまま
出産しましたm(._.)m

いつ頃落ち着くとか
終わるのか終わらないのか
ほんとに人それぞれだと思います。。

つらいですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
お気持ちお察しします。。
無理せずゆっくりしてください。

ちろる

つわり本当につらいですよね😭
私も安定期に入るまで常に気持ち悪い状態で、食べてはもどしての繰り返しでした😔
人によってはすぐ終わる方も、産む直前まで続く方もいるようですね💦
私も辛い時期は、赤ちゃんも頑張って大きくなろうとしてくれてるんだ...!
ママも頑張るから、一緒に成長しようね!と思い続けてました😊
今ではつわりもおさまり、胎動も感じられるようになって、辛かったぶん愛おしさが増しています🙌💕
まだまだこれからなんでしょうけどね😌💦
ひ さんも無理しすぎず、辛い時はゆっくりして過ごしてくださいね✨

ココアがすき

重症悪阻で入院する方、分娩台でも吐き気に襲われてる方、初期は何でもなくて後期悪阻で苦しむ方それぞれです。
1人目2人目でも違うって言いますし💡
もしかしたら来週にはスッキリしてるかも?

はじめてのママリ🔰

私6ヶ月頃まで続きました😭友達は13週とかでおさまったみたいなのでそれぞれですよね💦早くおさまるといいですね😓私は赤ちゃんが元気な証拠と思って乗り切りました✨😭