※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ助
ココロ・悩み

気持ちが落ち着かない状況で、マタニティブルーか不安。楽しいことでも気分が上がらず、解消方法を知りたい。

何だか気持ちが落ちてる感じです(´._.`)
何かがあった訳ではなく、本当に何となく気持ちが落ちてます(´°ω°)チーン
コレがマタニティブルーってやつなのかな???
よく分からないですが……
好きなことやったりしても全く気持ちが明るくならないんですorz
この間、西伊豆に旅行に行った時はこんな感覚全くなかったのに帰ってきてからずっとブルーです(´ー`*)
やっと結婚指輪も出来上がって取りに行くのですが全然ルンルン気分にならないのもちょっとショックですorz
皆さんはこんな気分になった時はどんな事して解消してますか???

コメント

ふうちゃん

涙流してました笑

昔あった嫌なことを思い出して
思い切り泣いたり😊

そのまま泣き寝入りってこともしてました笑
すごい、すっきりしましたよー☺

  • みぃ助

    みぃ助

    返信ありがとうございます☆

    泣く!良いかもしれませんね!
    確かにスッキリしそーです(๑˙ϖ˙๑)
    昔あった事を思い出すと心えぐられそーですが…笑
    あっDVD借りてくるのも良いかもですね!

    • 5月11日
  • ふうちゃん

    ふうちゃん


    落ち込んだら嫌なこと思い出しちゃうんですよね💦😂笑


    DVD!良いかもしれません!😊笑

    • 5月11日
deleted user

私も今そんな感じです😶
何もやる気がおきません😁💦
お腹がおっきくてやりたいことも
なかなかできないし楽しかったことも
今じゃあまり楽しめません( ´Д`)

私はもう好きな音楽聞きまくったり
思いっきり泣いてスッキリしてます😳🎶

  • みぃ助

    みぃ助

    返信ありがとうございます☆

    同士ですか!仲間が居てちょっと嬉しいです笑*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
    最近じょじょにお腹も大きくなってきてちょっと動くとお腹パンパンになったりするからお家に引きこもってたりします(´・×・`)
    それも、気持ちが落ちてる原因の1つなのかなぁ(´._.`)とも思います☆

    好きな音楽聞くのも良いですね♡
    前にママリの投稿で妊娠期間中に聞いてた音楽を生まれた赤ちゃんに聞かせるとご機嫌になったり泣き止んだりするってのを見た事があります!笑
    実践してみるのも楽しいかもしれませんね🎶
    泣くのも実践してみよーかなと思います( *ˊᵕˋ)
    昔の事を思い出すと心えぐられそーなので何かDVDでも借りてこよっかなって思います(´ ˘ `∗)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同士です!笑
    私も主さんくらいの週数から
    ブルーになったり元気になったり
    喜怒哀楽が激しかったです😁💦笑
    私も最近は引きこもりですよ⸜(°ᗜ°)⸝

    そうですね!💕
    音楽はいいって聞きますよね!✨
    私もDVD見て泣いたりしてます(笑)
    妊娠してから涙もろくなりました😁笑

    今は不安でも大丈夫です!
    みんななにかしら不安な時期あります✨
    お互い頑張りましょう😆❤️❤️

    • 5月11日
  • みぃ助

    みぃ助

    私も妊娠してから涙もろくなりました!笑
    嬉しい事があった時も泣いちゃったりしてます笑
    私も喜怒哀楽 激しくなりつつありますね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
    早く元気になりたいです(*^^*)

    はるはるさんはもぉすぐ出産ですね!
    頑張ってください♡

    • 5月11日