お出かけ お散歩についてです!もうすぐ2ヶ月の子を育てています。少しずつお散歩… お散歩についてです! もうすぐ2ヶ月の子を育てています。 少しずつお散歩しているんですが、やはり日差しが気になります。 (今のところ抱っこ紐ベビーカーありません。今後購入予定です) 抱っこをしてのお散歩なので5分〜15分くらいです。 日焼け止め塗ったりしていますか?? どのように対策していらっしゃいますか? 最終更新:2018年5月11日 お気に入り 抱っこ紐 ベビーカー ベビー ベビ 日焼け止め 日焼け 散歩 新米ママ(6歳, 8歳) コメント ママリ 日傘を差します🎶日焼け止めは生後半年以降に使い始めました。 あと、赤ちゃんの脚は夏用のレッグウォーマーがあると暑くないし安心です。 5月11日 新米ママ ありがとうございますっ!! 日傘たしかに良いですね😍 夏用のレッグウォーマーもあるんですね😊 5月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
新米ママ
ありがとうございますっ!!
日傘たしかに良いですね😍
夏用のレッグウォーマーもあるんですね😊