※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる先生🍌
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。再開したいけど誘いづらく、夫は淡白で自分で解消している。女として見られないか心配。どうしたらいいか迷っています。

旦那側のセックスレスで悩んでいます。同じような方いますか?
かれこれ1年くらいレスです。産後5ヶ月でそろそろ再開したいのですが、私から誘うのって照れや恥ずかしさもあって言えず…仕事から帰ってきて、疲れた〜って聞くと誘えないです。
週末は疲れが溜まってるから、月火水あたりかなとか、色々考えてもんもんしてます笑
夫は淡白で付き合ってるときから回数も少なく、物足りないなぁと思っていました^^;
むしろ、エロ動画などで自分でやる方が好きと言っていました。
飲み会によく行ってるので、外で済ませてきてるのか?!とか勘ぐって悪い事ばっかり考えてしまいます。
女としてみてもらえなくなったのかなと思い、少し寂しいです。髪とか服とかズボラにしていたので、最近はちゃんとしてます。
lineで今日しようって送るのもアリですかね?
ただ性欲を満たしたいのではなくて、また夫に抱かれたいんです(´・_・`)
なんか文章まとまってなくてすみません。

コメント

H♡mamA

分かります!
うちも同じです!違う事と言えばうちの旦那は1人でもしようとしない人です(^_^;)
必要最低限しかお金渡してないしあまり飲みにも行かないし私より先に寝るので隠れてしてる事も有り得ないし半年ぐらい抜かないのなんてザラなので逆に体大丈夫?って思います(笑)
lineで先に送っちゃうと帰るまでに身構えちゃうかもしれないですよね󾭜
ちょっと綺麗にしてお出迎えしたり子供を寝かせてから一緒にお風呂入ってスキンシップしてみたりしてはどうでしょう?(^^)

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

ありがとうございます。
    今妊娠中ですか?♥
    夢!!見ます見ます笑
    最近は、下着や髪や匂いに気を使ってるんですが効果出てるんですかね😣寝る前のハグとキスはしてるので、そこから持ってくのも考えてます!lineは確かに身構えちゃいますね!やめておきます笑

• 10月30日
H♡mamA

ちなみに私は欲求不満になってエッチしてる夢をたまに見てしまいます(笑)
私は旦那にサラッと「たまには構ってくれなきゃ拗ねるよ〜」とか「1年間セックスレスだと離婚の理由として認められるらしいよ〜」とか言ってます(笑)

りんご🍎

人によると思いますが、週の頭にする方が疲れたりってしません?うちは金、土にすることが多いです。レスになる前はどんな感じだったかを思い返してみても良いかもしれませんね。

ラインでダイレクトに聞いちゃうと、ご主人も身構えたりしちゃうかもしれないですよね。

仲良しはされずとも、寝る前に(ぎゅっ)とか、キスをしたりとかはあるんでしょうか??
もしかしたら、ご主人は『ママは育児と家事で大変だから』って気持ちがあるのかもしれませんね。

だらだらと書いてしまいましたが、私だったら、
お布団に入って、ぎゅっとしてもらい、流れに任せてみます。
(ちゅーして、とか、寂しい。って言うかも。)
反応によっては凹むかもしれませんが💦

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

ありがとうございます。
    旦那は休み日曜日しかなくて、土曜日は仕事帰り必ず飲みに行って日曜日は死んだように寝てます( ᐟᐤзᐤ )
    タイミング難しいですねー!
    寝る前のハグとキスしてます。
    旦那とは別の部屋で寝てます。夜這いに行ってみて、NG出されたら凹みます( ; ; )
    ママは大変だからと思われているかもしれないので、私の方からオッケーサイン出してみます!

• 10月30日

いや〜先日私もレスが原因で投稿しました!その気持ち共感出来て、悲しい寂しい気持ちでいっぱいです...

来月で子供が1歳3カ月になります。私の場合は妊娠が分かってから現在までレスです!
何度も話し合っていて、改善出来ていないのが事実です。
女として見られていないって事かな?何が問題かも分からず、考えるだけでも嫌になって....ついつい離婚って文字が頭から離れなくなりました(;_;)このままずっとレスが続くと本当に辛いですよね....全く力になれなくてすみません(つД`)ノ

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

ありがとうございます。
    そうでしたか!投稿拝見できずすみません。悲しいですよね(´・_・`)
    ご主人は話し合いでなんとおっしゃってたんですか?
    離婚が脳裏をよぎりますよね…
    してくれないなら浮気してもいいって事?!と心の中で叫んでます^^;

• 10月30日

退会ユーザー

寝室が子どもと一緒だからやれないのと、子育てで疲れているオーラが出ているから誘うにも誘えない...タイミングを失ったって最後の話し合いで言われました!
    私はもうこのままだと嫌だけど離婚しか無いと思うと言いました、そうすると旦那がそれは嫌だ、これから努力するっと言ってくれました!!

旦那を嫌っていれば浮気平気に出来ると思うのですが、旦那が好きなのに浮気して後悔と罪悪感で普通に生活出来なくなると思うのでそれは考えにもありません!(浮気をする相手も居ません)
    タイミングを失ったって言われたので勇気を出して誘いたいと思います(^^;;頑張ってみます....(汗)

• 11月1日
seriママ

ベタっと甘えられる感じなら誘いやすいですよね^ ^

LINEでできるならいいと思いますが直接の方がいいかも🍀

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

ありがとうございます。
    旦那は
    あれやって、これやってと自分の中で予定を立てる性格なので、前もって言っといた方がいいのかとも思いました。直接は恥ずかしいのでlineだと言いやすいです😅
    でも盛ってると思われるのも恥ずかしいです( ; ; )

• 10月30日

今は妊娠中だから
やってないのですが妊活中に
悩んでました(^ ^)

年の差が一回りあり、
体力的な部分がでかいようで
周りは彼氏とやりまくり〜〜
みたいな会話きくたび
ひっそり羨ましいなんて
感じました(笑)

うちは、ラインで甘えながら
誘ったりサプライズコスプレ
して待ち伏せたりしました(笑)
私がガキんちょだから
できたアホなやり方かな…😳💦

産後レスになりそうだから
色々不安です。

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

ありがとうございます。
    コスプレですか!笑
    ちなみにlineではどんな風に送りましたか?参考までに聞きたいです(^o^)

• 10月30日

退会ユーザー

年が離れてるから、普段から
    甘えたりするので
    LINEでぶりっこしながら
    「今日いちゃいちゃしたいな💗
    とか分かりやすく(笑)

プレッシャーあたえるかも
    の可能性もありますが
    やるつもりなくかえってくるより
    よし!久しぶりに!と
    気持ち高めれるし
    毎回言うのはあれですが
    たまになら向こうも
    嬉しいのかななんておもいます!

• 10月30日
  • かおる先生🍌

かおる先生🍌

なるほど(⸝⸝⸝˙ ૄ˙⸝⸝⸝ )
    私から誘ったことないので、
    誘ったらドキっとしてくれますかね笑
    断られてもめげずに頑張ります!

• 10月30日
ユートピア

わー(/ _ ; )
私と全く同じです(´・_・`)
今のところ子供が11ヶ月で妊娠発覚から全くないので、1年半はないです。
そして、一人で処理してる場面に遭遇したり、飲み会によくいくので外でやってるのかなーとかモヤモヤしてるとゆう同じ気持ちだったのに共感してしまいました!
わたしは3回程自分から誘いました。が、3回とも断られ、最後の時は泣きながら寂しいと伝えました(´・_・`)
性欲を満たしたいわけじゃない、抱きしめらて愛されてる女として見られてるって感じたいんです(´・_・`)
一度旦那さんがどのように思ってるか聞くためにも直接、夜2人でテレビ見てるときなどに勇気を出して誘うのもありかなと思います!
ただ、旦那さんもタイミングを失ってるだけかもしれないし、断られても理由がわかるかもしれないですし、、、。
私のように離婚するべきか諦めるか悩みながら涙を流すことがないように応援しています!!

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

ありがとうございます。
    同じですね( ᵒ̶̥́ㅿᵒ̶̣̥̀ )
    断られるのは本当に辛いですね…私も断られたら泣くと思います。
    勇気を出して…。そうですね!誘ってみます!
    ご主人が断った理由などは聞いたのですか?

• 10月30日
  • ユートピア

ユートピア

辛いです(/ _ ; )
    3回目断られて今では怖くて誘えません(´・_・`)虚しくて今だに旦那の背中見ながら泣いちゃう時もあります(´・_・`)
    最初は、子供がいるから〜って感じで、最後には女としてみれない。それを言われて泣きました(´・_・`)
    嫌いになったわけじゃなくて家族にしかみれないって、、、
    まだ二十代なのにっ女としては終わったのかーって頭真っ白になりました(´・_・`)

気持ちの問題ってなかなか解決できないし、強要するわけにもいかないので今は時間が解決してくれるんじゃないかって淡い期待を抱きながら生活してます(´・_・`)

お互い頑張りましょう!!

• 10月30日
  • かおる先生🍌

かおる先生🍌

そうですか…。それはショックですね。。。掘りかえすような事聞いてしまってすみません💦
    だったら浮気してもいいのかー!って感じですけど、私は旦那が大好きなので出来ません^^;
    たぶんyuriiikoさんもご主人の事大好きなんですよね!( ¨̮ )
    時間が解決してくれるかと期待してるところも同じです!
    頑張りましょう!

• 10月30日