※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの外出方法について相談です。だっこ紐が使いづらいので、スリングを使用しています。おくるみで横抱きも検討中です。

そろそろ2ヶ月です!
特別散歩はまだしたことなくて
買い物で連れ出す程度です!

このくらいの時期の外気浴って
だっこ、ベビーカー、なにで行ってましたか⁇
だっこ紐がまだうまく使えないので
普段の買い物はスリングを使っています
おくるみにくるんで横抱きで
行ってたりしましたか😳⁇

コメント

ママ

生後1か月過ぎたあたりから
毎日30分程度はお外に散歩にかなり行ってましたよー☆

断然ベビーカーでしたね😂
自分が楽なのと💦
ベビーカー大好きな子だったので❤️
暑くもなく寒くもなく良い時期ですね!

ぴょん🐰

わたしわ抱っこ紐で散歩しよーと思います♡♡ベビーカーもあるんですけどね(笑)

田舎のナス

今はいい時期ですよねあったかくて♫私はベビーカーで公園に出かけて木陰でのんびりしたり、公園内を散歩したりしてましたよ(^^)

ぽよ

おくるみで横抱きはなんとなく不安定というか、心許ない気がして出来ないです💦
近所うろうろくらいなら良いとは思います!

私は基本ベビーカーです。
暑い日は保冷剤入れて、短時間にしてますよ(^ ^)
簡単なお買い物で両手開けたい時は抱っこ紐にします!

ずっぴー

おくるみで横抱きでした!

アップル

コメントありがとうございます😊
今日は天気もいいし
転ぶと怖いのでベビーカー挑戦してみます!
ベビーカーはまだダンボールの中なので
とりあえず出すところから始めてみます!笑

チロル

2ヶ月頃は首がすわってなかったので、窓開けたりベランダに出たり程度しかしていませんでした💦