※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

35週目の1日目…最近料理をしてるとほんとに辛い。もう辛いので、簡単な…

35週目の1日目…
最近料理をしてるとほんとに辛い。もう辛いので、簡単なものや、冷凍ものをだしたり、レトルトにしてますが…。
やっぱりキッチンんで料理するとしんどすぎる。
今日も料理をして今横になってますが…もう動きたくない。脱力感に絡まれる感じで、ぼーっとするし、もう身体が動かないような感じがすごく身にしみる…。
😵😫😫😫😫つらい

コメント

豆柴.com

35週の時は私もそうしてましたよ( ´◡͐︎`)レトルト神
なんかお腹重いし動くと辛いしで(´ . .̫ . `)

• りー

りー

ですよね…もー動きたくないけどお腹すいたし、やらないと行けないことあるし動かないと…、ちょっと辛いですけど…

• 5月11日
  • 豆柴.com

豆柴.com

辛いけど産まれてくれば少しは動けるから頑張りましょう✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

• 5月11日
  • りー

りー

はい!ありがとうございます😢とても嬉しいです。もう少しの辛抱ですね!頑張りたいとおもいます!

• 5月11日
  • 豆柴.com

豆柴.com

いずれは通る道を通ってきてるからあとは産まれてくるのを待てば家事も楽になるかもしれませんね!
    お互い頑張りましょう( ´◡͐︎`)

• 5月11日
★JilLE★

35週までいってませんが、私も台所立つのがきついです🤣
お腹重いし、苦しー(´+ω+`)

• りー

りー

もうこれくらいの時期に入ると、料理はしんどいですよね…。でも寝てばかりではいられないし…って感じで😵
    なんとか、乗り越えていくしかないですね😫

• 5月11日