※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
子育て・グッズ

アカチャンホンポでファーストシューズを買おうか迷っています。皆さんはどこで買いましたか?ニューバランスの靴についての使い心地やオススメがあれば教えてください。

こんにちは😊
ファーストシューズを買おうかと思ってるのですが、アカチャンホンポでニューバランスの靴を買おうかと思っています🙌✨

アカチャンホンポでも足のサイズ測ってくれたりしますよね?主人が赤ちゃん靴を置いてるスポーツ専門店とかの方がいいんじゃないか?と言われ😅

皆さんは何処で買いましたか?

あとファーストシューズニューバランスだよ!って方やこのメーカーもオススメだよ!🙌✨などありましたら使い心地など教えてほしいです😊

よろしくお願い致します‼

コメント

おとうふ

うちはミキハウスで買いました〜🤗
ちょっと高いんですけどきちんと測ってもらえるし、ファーストシューズは置いておこうかなと思って😌✨

• ◯

ありがとうございます😊
    ミキハウス見てみます✨

• 5月11日
みほ

子ども靴専門店、ゲンキキッズで買いました⭐️
ゲンキキッズは機械の上に立たせてカメラで足を撮影して足サイズと足の幅足の甲の高さなどを測ってくれますよ!
アカチャンホンポやベビザラスは簡易的に測るものしか置いてなくファーストシューズを買うのであれば、ゲンキキッズおススメです!
3〜4ヶ月ごとに測りに行ってますよ!
いまはキツイや痛いを言わないので注意してみてあげた方がいいと思います。
ちなみに友人にもゲンキキッズ教えてあげて測りに行ったら実際は14センチあるのに小さい靴を履かせてたみたいです💦

足のサイズを測るだけでもやってくれるのでおススメです⭐️

• ◯

ありがとうございます😊
    ゲンキキッズすごいですね✨
    私自身小さい頃からサイズ合ってないのを履かされて巻き爪や変形などあるので、自分の子にはちゃんとした靴を履かせてあげたいのです😂
    さっそく調べてみます✨

• 5月11日
山本

私はトイザらスで買いました!

確かファーストシューズはニューバランスでした!
特に歩きづらそうな感じもなく
まあ、履き慣らすまではどの靴でもぎこちないと思いますが…
マイナスな部分ななかったですよ!

今は、2足目ですがコンバース履いてます!
コンバースも可愛いしおすすめです!
ファーストシューズにコンバースは無かった気がしますが🤔
違ってたらすいませんww

• ◯

ありがとうございます😊
    トイザらスでも大丈夫なんですね🙌✨
    この前コンバース履いてる女の子が居て可愛いなー😌と見てました😄
    ニューバランスいい感じでしたか😊
    貴重な意見ありがとうございます!

• 5月11日

トイザらスにミキハウスが入っていて、そこで買いました♡

きちんと測ってくれ、ちゃんと足に合っているかの確認もしてくれたので良かったです(*^^*)2足目も、また同じところで買うつもりです。

• ◯

ありがとうございます😊
    トイザらスにミキハウス入ってるかもなんですね‼🙌ミキハウスの専門店は検索したら近くになくて😞
    近くのトイザらス見てみます😃

• 5月11日
‪‪❤︎‬

足のサイズ測ってくれますよ😊✨

うちは2足共赤ちゃん本舗で買いました(*^^*)
足のサイズと甲の高さもあるので、メーカーにより合う合わないあるので履かせて少し歩かせるといいですよ🎵
うちは幅広で甲も高いので靴探し大変です😅💦
今ニューバランスですが作りが小さい気がしますね!

イフミーやアシックスもいいですよ🎵

• ◯

ありがとうございます😊
    ニューバランス、そうなんですね😌
    測ったことないのですが、色んな方にこの子足がでかいね!と言われるので履かせてみて慎重に選びます!😄
    参考にさせていただきます😃

• 5月11日