※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家事・料理

炭水化物や、スイーツは我慢してるんですが、どうしても食べたくなって…

炭水化物や、スイーツは我慢してるんですが、
どうしても食べたくなってしまいます。
そんな時は、何を食べるのがおすすめですか?

コメント

K

ドライフルーツや噛みごたえのあるグミなど食べて気分紛らわしてました(◜ᴗ◝ )💭

りえ

牛乳寒天つくってきな粉と黒蜜少しかけて食べてました😭😭

yooo

ヨーグルトにレーズンやはちみつ、ジャムを入れて食べてました(^^)

えま

糖質0の麺を使ってパスタにして食べてました!お菓子は量を気を付けながらですが毎日食べてました😋

みこ

豆腐にカロリーゼロの砂糖やきなこかけて食べます♪
とろっとした豆腐にかけると美味しいです!

🐤

食べたいのは体から必要だから、、あまり無理に我慢するのは良くない気もします💦
私は片手に乗る分だけ好きなもの食べてます((( *´꒳`* )))

ぬんちゃん

素焼きアーモンドやナッツなどはどうですか?🥜

かわかわ

飴を舐めて口寂しいのを紛らわしたり、あとはコンニャクゼリーで満たしてました!

み

こんばんは⭐️

スーパーなどでカロリーゼロのゼリーが
売ってるのですがどうでしょう?(*^^*)

いとな

ローソンでブランパンシリーズのものを買ったり、時々スーパーに置いてある低糖質プリン買ったりしてます。

ぷくぷく

何を、というおすすめがなくてすみませんが、私は甘いものは朝食べましたよ😄ケーキ3個とかじゃなければカロリーも消費してくれます🙆‍♀️