ANNA
大体、湯船浸かってから5分目安に切り上げてました😊
ミミ
5分以内にしてました!
スイマーバめっちゃ可愛いですが
事故だけは気をつけて下さいね!
入浴用ではないと思うので^ ^
みんちゃん
ウチもまだ5分くらいにしてます^ ^
ぽん
みなさんありがとうございます( ¨̮ )事故に気をつけて長風呂にならないよにします☺️
ANNA
大体、湯船浸かってから5分目安に切り上げてました😊
ミミ
5分以内にしてました!
スイマーバめっちゃ可愛いですが
事故だけは気をつけて下さいね!
入浴用ではないと思うので^ ^
みんちゃん
ウチもまだ5分くらいにしてます^ ^
ぽん
みなさんありがとうございます( ¨̮ )事故に気をつけて長風呂にならないよにします☺️
「生後2ヶ月」に関する質問
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
生後2ヶ月16日です。 平日ワンオペで、産後鬱なのですが、なんか昨日からかなり鬱っぽくて、今日も自分と上の子のお風呂はいけたものの、下の子を沐浴入れる気になれません。 お股だけ綺麗なお水でながしたのですが、外に…
粉ミルクをすこやかからはいはいに変えたらよく寝るようななったのですが、はいはい飲むとよく寝るとかって聞いた事ありますか……? もともと便秘解消になると聞いて変えてみたのですが、それよりも眠気の効果があったみ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント