※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

お腹の痛みは陣痛の予兆でしょうか?赤ちゃんの体重が2847gでそろそろ生まれてもいいかなと思います。毎日歩く以外に何かすればいいですか?

こんばんは!
37週5日です。
初産婦です!
たまに、お腹がチクチクしたりお股の中がツーンと痛くなりますが、陣痛くる前の予兆でしょうか?
赤ちゃんの体重も2847gあるのでそろそろ生まれてもいいかなと思うのですが、毎日歩く以外に何したらいいですか?
教えてください、よろしくお願いします!

コメント

りん

骨盤体操とか壁使って腕立て伏せとかですかね?

何やっても子宮のタイミングでしか出てこないので、安産のための体力作りって感覚でやるのがいいですね(^^)

• はる

はる

返信ありがとうございます(o^^o)
    子宮のタイミングですか!
    そうですよね!
    体力作り頑張ります(о´∀`о)

• 5月10日
247

私はウォーキング以外に雑巾がけとスクワットしてました。
だけどぜーんぜん気配なく、結局予定日超過して40週と3日目に陣痛きて出産しました。
出てくるタイミングは赤ちゃんしだいなので楽しみに待ってるといいと思います。
無事生まれてくれるといいですね( ˙ᵕ˙ )

• はる

はる

たくさん動いても、やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね!!

赤ちゃんのタイミングですね!
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 5月10日